亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨとタピオカ

<<   作成日時 : 2017/10/11 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この前下北沢に行ったときに、さよとご飯、お茶をしたよん★

一緒に暗闇演劇も見たんですが、本当に楽しんでくれたみたいで私もすごく嬉しかったです(*^◯^*)


観劇の前に、大好きなタピオカ2人で飲みました( ^ω^ )
タピオカってお腹が膨れるんだけど、ダメとわかっていながら飲んじゃうんだよね・・・
罪深い飲み物だっっ(笑)

下北沢は見るところがたくさんあって、1日では回りきれない感じ。

新しいお店もたくさんオープンしていて、2日続けていきたいと思ってしまいます(*^◯^*)


買い物ができてグルメがある街は、ほんと大好きになってしまうんだよね。

その上タピオカがあるとなると・・・きゃーーーー!!

また行こう( ^ω^ )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
サヨとタピオカ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる