亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画アップ★江頭2:50のピーピーピーするぞ!開始前の早川さん

<<   作成日時 : 2017/10/02 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて、早川さんは一体何をしているのでしょうか?

ヒント!これは、江頭2:50のピーピーピーするぞ!の番組収録前の私です。

その答えはこちらから

早川亜希動画#448≪収録前、特訓の早川動画。≫※会員限定※ (2:35)
#so32025414 http://nico.ms/1506828426?cp_webto=share_tw-spweb

今回も番組関連の動画をあげられることがとってもうれしいです( ^ω^ )

この番組は私にとってなくてはならないもの。
10年以上も大切に大切に育て頂いている番組です(*^◯^*)

これからもどんどんパワーアップしてがんばりますっ(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
動画アップ★江頭2:50のピーピーピーするぞ!開始前の早川さん 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる