亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ生★

<<   作成日時 : 2017/10/25 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1週間お休みをいただいていたせいか、とても久しぶりの放送だった気がします(o^^o)
早川亜希と近?くでお喋りTime、番組を視聴ありがとうございました(≧∇≦)

番組内では、台湾の話や、ハロウィンの話、皆様からいただいた差し入れの話など(o^^o)
そして私からの台湾土産のプレゼントの話もしました★

台湾で過ごした最後の自由行動でゲットした、お気に入りの品です★

後に直筆のメッセージとサインを入れようと思っています。
お楽しみにね!


締め切りは来週の火曜まで。
メールの題名に「台湾土産プレゼント係」みたいな感じで書いてもらえると嬉しいなぁ★
メールの内容には、番組で発表した合言葉と、ペンネーム、そして番組は私への感想を添えてお送りください!

akibox.info@gmail.com

までお待ちしています!

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい
ニコ生★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる