亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 江頭2:50のピーピーピーするぞ!今回も過激さMAX!

<<   作成日時 : 2017/10/27 23:24   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

江頭さん!
私の喉を潰すつもりですか!!(笑)

最近では過激すぎて、笛の存在を忘れて叫んでしまっている場面が多くなった早川さん。
あの笛の効果は、ほぼ無いのではないかと言う疑惑がでています。
皆さんはどう思いますか?

やー、、、、、、今回も、、、、、
もう…無力でした、私…

毎回筋トレに励んでから収録に行っていますが、やはり勝てない模様(笑)

今回も、江頭さんが過激だったのに加えて、私も過激な事に取り組み、これが定例化しない事を祈りたい、という場面もありました。

その様子はオンエアで是非チェックして下さいませ。

血と汗と涙のPPP。
こんなの、沢山の方に見てもらわないと逆に辛すぎる…(笑)

感想等は是非、番組公式のツイッター宛に呟いて下さいね^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい
江頭2:50のピーピーピーするぞ!今回も過激さMAX! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる