亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 帝国劇場「レディ・ベス」観劇!チョコまでいただきました★

<<   作成日時 : 2017/10/30 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

帝国劇場ミュージカル「レディ・ベス」。
観劇しましたぁ(o^^o)

平野綾さん、可憐な少女が王位継承するまでの成長がしっかり感じられる演技で感動。

そして、加藤和樹さん、未来優希さん、古川雄大さん、涼風真世さん他。


未来優希さんの迫力ある歌声、和音美桜さんの現実離れした美しい歌声に、世界観がグググっと広がりを見せ、古川雄大さんのあまりに綺麗な王子様に目を奪われました。

自分の信念を貫き通す事、心の声に素直になる事、そして使命を果たす事。

日々教えを受け、考え気づきながら生きていかなければ辿り着けない場所ってあるんだな。

それはみんなに拓かれてるけど、足踏みしたり横道に逸れたりしてなかなかたどり着かないんだろうなぁ。

みたいな事を思いながら観劇しました。

そして今日はスペシャルデイ!
一部キャストさんのお見送りがありました!

あんな大きな会場でのお見送り、どんな混雑が!と思ったら、皆様すごくルールを守られていて、綺麗に流れておりました。
すごい(o^^o)

そして、ハロウィンという事で、チョコまでいただきました(*^_^*)

満足度がググググっと上がっちゃいますよね。

さすが。

気持ちのいい空間で、気持ちのいい時間を過ごしましたぁ(o^^o)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
帝国劇場「レディ・ベス」観劇!チョコまでいただきました★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる