亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵11個!

<<   作成日時 : 2017/10/04 12:43   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

人生初。卵を11個ゆで体験。
緊張して、茹で上がるまでずっと卵から離れられませんでした!

クルクルと回しながら。
茹で具合分からんながらも(笑)8分くらい茹でたらいい感じになってくれましたよ(*^_^*)

早速朝から二つ。頂きました( ^ω^ )

夜は…出し巻き卵にしようかな(*^◯^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
卵11個! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる