亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 大川興業第41回公演!暗闇演劇「イヤホン」

<<   作成日時 : 2017/10/07 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大川興業第41回公演 暗闇演劇「イヤホン」。

東京 下北沢 ザ・スズナリ
2017年10月6日(金)〜9日(月・祝)《5ステージ》

見てきましたぁ!
あの、先に言っときます。これは、面白い。
芝居人も、そうじゃない人も、是非見て欲しいです。


暗闇演劇?イヤホン?
となった方。
暗闇なんです。
演劇を、暗闇で成立させる唯一の舞台なんです。

二時間、真っ暗。

今回の主役は、イヤホン。
私が通うようになってからは初の登場。イヤホン。


全く想像つかなかったけど、ものすごく効果的に使われていました。

ストーリーも、琴線が切れそうなくらい震える内容で(笑)、暗闇というのもあり、涙がボロボロでした。


毎回言ってるかもだけど、今回の公演が一番好き。
今回は特に、秀真&拓磨のお二人、輝いていました( ^ω^ )暗闇の中だったけど。(笑)



この暗闇演劇は、いつも最高を超えていきます。
暗闇だっていうだけで既に他に無いものだし、長く続くからいつものアレ、になってしまうのが普通なんですが、なぜにこうも毎回新しい試みを軽々やってのけるんだろう。

アイデアも素晴らしく、そしてそれを具現化するスタッフさん、演者の腕もすんごい。


安全面、魅せ方、熟達度。
全部が危なげなくて、前からあったみたいに成立しています。

これ、普通できないよなぁ…みたいな演出や装置が盛りだくさんなんです。



舞台をかじったことある方は、また違う視点でも思い切り楽しめると思います。



是非!!是非見て欲しいなぁ。
ところが、もう明日明後日のみで公演がおわっちゃうんです。


お時間ある方は是非!是非見に行ってね!



今日帰りがけにスタッフさんとお話していて、ブログに記事を書かせていただきたい旨をはなしたら…なんと!!!


「早川亜希のブログortwitterをみた」と窓口で伝えたら、前売り料金で入場OKです!


との事★



これは、、、行くべし!
やー、今回の公演は東京公演のみということで、ここだけで終わるのはかなり惜しいと思いました。

こんな面白いのに。

学生時代のあんなことやこんなことが尾を引いているあなた。
精神的に少し疲れてる方。
心の傷の整理が付かない方。
人を愛する意味って何?な方(笑)


もしかして、この舞台に答えがあるかも知れませんよ( ^ω^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい
大川興業第41回公演!暗闇演劇「イヤホン」 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる