亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ生放送日変更のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/10/08 16:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは★

みなさまいかがお過ごしですか?

ちょっと先の話になりますが、生放送の日時変更のお話。


【10/17の21時→10/18の21時へ振替】

10/17放送予定の「早川亜希と近?くでお喋りTime」は、勝手ながら放送日の変更をさせていただきます(T_T)

振替日は10/18水曜となります★

時間は変わらず21時からです( ^ω^ )
会員様様限定放送。
曜日が変わってしまって大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします(*^◯^*)

明後日火曜日の早川亜希と近?くでお喋りTimeは平常運転ですので是非ご覧くださいね( ^ω^ )


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ニコ生放送日変更のお知らせ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる