亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿の葉寿司→抽選→廃墟→ソウルフード

<<   作成日時 : 2017/11/14 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

早川亜希と近?くでお喋りTime、なんか久々に感じて、とても楽しかったです!ありがとうございました(o^^o)

ゴリラ騒動を始め、いろんなハプニングを交えながら(笑)楽しくすごした一時間。

楽しかったなぁ(≧∇≦)


写真は差し入れでいただいた、たなかの紅葉柿の葉寿司。
お味も見た目も素晴らしかったなぁ(o^^o)

そして、廃墟好きが結構沢山いらっしゃったことにビックリ&嬉しかった(≧∇≦)

また色々教えてくださいね!

今日こそよく眠れそうです★(笑)
いつもありがとう。感謝(o^^o)(o^^o)


そして!
台湾のお土産、当選された

さるおっとさん
PCケーブルさん
mameshiba1985さん
すさたかさん

郵送ご希望のご住所とお名前、応募の際に送ったアドレスに再度送ってくださいませ(≧∇≦)

おめでとうございますっっ(*^◯^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
柿の葉寿司→抽選→廃墟→ソウルフード 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる