亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 天丼金子半之助

<<   作成日時 : 2017/11/19 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日本橋のランチといえば!
上位にランキングされるのがこの店。

何度もチャレンジしたのですが、いつも長蛇の列なので、時間がなくて断念していました。

この前、用事で日本橋に行ったときに、長い待ち時間があったため、それを利用して行列に並んでみました。

私は和歌山出身なので、あまり行列に並ぶと言う文化がありません。
いつもだったら、他の美味しいお店を探してしまうのですが・・・もう3回ぐらい心残りだったので、ここで気持ちを晴らそうと思い(笑)、しっかり並びました(笑)


1番近い駅は三越前駅。
日本橋は最近街並みが変わり、江戸のセットのようになっています。
少し歩いて回るだけでも充分楽しいのですが、お楽しみはやはりグルメ。
老舗から最近できた有名店まで、自分の好きなものをチョイスして食べることができます。

インターネットで
「日本橋 ランチ」
というふうに検索すると、上位に出てくるんですよね、天丼金子半之助。

ここの天丼は、本当にプロの味。
天丼と言えばここを思い出します。


それにしても今回は長い行列だった・・・
寒くなってきてたし本当に心が折れそうでしたが・・・

中に通されて天ぷらとご対面したときには、疲れが吹っ飛びました★


ものすごい量。

男性でもお腹いっぱいになる位のボリューム満点の天丼でした。
かき揚げとエビ2尾、横1直線の大きなアナゴに、海苔、そして私の大好物の卵。

いろいろと味を調査しようと思いましたが・・・
一気に掻き込んでしまい、そんな余裕すらありませんでした(笑)


やっぱり丼はこうやって食べないとっ


本当に美味しくてコスパも抜群。
今だけのプロの味を出しながら、この量を惜しげもなく丼に盛ってしまう。凄い。

この味だったら、値段の3倍をとっても妥当だと思います。


本当においしかった(≧∇≦)
行列は大変なんですが、必ずまた行きたいです(o^^o)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
天丼金子半之助 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる