亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 早川的仮装動画。

<<   作成日時 : 2017/11/22 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回の早川亜希動画は・・・(T_T)
ハロウィンのコスプレ第二弾!

今回の動画が本編です!!!!!

ものすごく辛かったロケ。
この前来た夏服のセーラー服に匹敵する辛さでした・・・(笑)

私の気乗りのしないこと!
スタッフさんの楽しそうなこと!!(笑)

本気で凹んだこの動画をぜひご覧ください!


?早川亜希動画#462≪ハッピーハロウィーン後編≫※会員限定※ (9:42)

http://nico.ms/1511175970?cp_webto=share_tw-spweb?


本当に参りました。
胸は開き気味だし、スカートはめちゃくちゃ短いし。
こういうのは、普通の収録でも選ばれないような服の形ですよね。
コスプレの時ぐらいしか着ません!

去年は、こういうの、、封印しようと思っていたんですよね!
なのに結局クイーンになってる私。

ほんとにどうしちゃったんでしょう(笑)
これもひとえに、「コスプレしなよー!!!」って言ってくれる皆様のおかげです・・・嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)

でも一つだけ言えるのは、「ありがたい!感謝!」という事。


求めてもらえるなんて嬉しいじゃないですか(≧∇≦)

寒空の中めちゃくちゃ頑張ってきたのでぜひご覧くださいね(*^◯^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
早川的仮装動画。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる