亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 江頭2:50のピーピーピーするぞ!

<<   作成日時 : 2017/11/23 23:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

江頭2:50のピーピーピーするぞ!、本日収録日でした!!

いつも見ていただいている皆様、そして私たちを支えてくださっている会員の皆様方いつもありがとうございます(*^◯^*)


本日は何故か私がニコニコ顔ですが、収録は決してニコニコではありませんでした!!(笑)


今回もかなり激しかったなぁ・・・

私は女子なのにあんなことをしてしまったりして・・・

この番組を全編見られたら私は確実にお嫁にいけないと思います(笑)


そんなPPP。
今回実は、エィガ一刀両断のコーナーで、江頭さんのすごい話を聞いてしまいました!

すごく感動したんですが、これはぜひ本編で見ていただきたいと思います!!!

そんな偶然というか必然があったんですね・・・!!!!!!


今回見所いっぱいのPPP。
本当にたくさんの方に見ていただきたいと思います。

ぜひぜひ楽しんで見てくださいね(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
江頭2:50のピーピーピーするぞ! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる