亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS サザンオールスターズの曲→江ノ島

<<   作成日時 : 2017/11/26 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、移動中とかに聞く曲をピアノ曲とかジャズにしてるんですが、お気に入りが「サザンオールスターズの曲をピアノで」的な音楽。

繰り返し聴いてると、どんどん好きになって。

湘南に行きたくなったのと、「早川亜希のあきないch」内の動画で使う素材をゲットしないといけなかったので、行ってきました(*^◯^*)


素材、すごいいい写真撮れました★
ものすごい風が強かったですが(笑)、なんとか頑張った(o^^o)


で、湘南といえば、パン。ハンバーガー。

私の中で、だけど。(笑)


かなり前に、藤沢で見つけた激ウマハンバーガー屋さんを見つけたときの事。

そのハンバーガーに使われてるバンズが激ウマで、これを作ってるパン屋さんを知ったので行こうと思ってたの。

そしたら日曜日お休みだそうで(笑)、さらに駅から歩く立地。

諦めかけてたら、なんと、そのパン屋さんが期間限定でショッピングモールに出店しており、私が偶然そのショッピングモールに足を運んでたんです!
嬉しくて一杯買ってしまった(笑)

そんなこんなで、いろんな偶然もかさなり、最終的には素晴らしいお店に、パンに出会う事ができました(≧∇≦)

偶然二見つけると、計画的に見つけるより3倍は嬉しい!(笑)

いい1日でしたぁ(o^^o)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
サザンオールスターズの曲→江ノ島 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる