亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹で出来たスピーカー、竹はここまで進化する。

<<   作成日時 : 2017/11/28 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この写真は竹の先端部分。
1メートルほどの長さの竹の先端から、なめらかな音色が奏でられます。

竹のスピーカーって、見た事ある??
私は生まれて初めて見ました!!!


実はこれプレミア和歌山レセプションで出会った逸品。

製造元は和歌山なんです。


ヤー。これ凄い。
竹の筒から出る音が、ものすごく立体的で、優しく、鋭い。

どこで聞いても「あそこで人が演奏してる」と明確に感じられる。

おうちにこんなのあったら、私、ずっと家を離れない(≧∇≦)


「Kaguya」というスピーカー、いやプレイヤーだそうで。

こういう世界に誇れる素晴らしいものかが和歌山発とか、嬉しい(o^^o)


他にも色々チェックしてきたので、ここでもまたご紹介しますね(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
竹で出来たスピーカー、竹はここまで進化する。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる