亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 突き抜ける椿山荘のクリスマスツリー

<<   作成日時 : 2017/11/29 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ホテル椿山荘。
オリオンの間にいかないといけなくて、受付の方に「ペガサスの間はどこですか?」と、よく通るトーンの声で聞いてしまった早川です。


もう、毎日がワンダーランドだわ。


なぜそうなる!みたいな場面が何回もあるので、一緒に行動される方はご注意ください。(笑)

椿山荘といえば高級ホテル。
こちらのクリスマスツリーが、こちらでした(≧∇≦)

大きすぎて天井を突き抜けるツリー。
多分上の階のベッドはモリッと盛り上がってるはず。

上の階は客室じゃないけど。(笑)


毎年12月はクリスマスツリーが街中に出現します。

ここ最近は、私のチャンネルでツリー紹介が恒例になったので、ツリーが楽しみになりました。

来週月曜あたりに、ツリーの動画をアップしますので楽しみにしててね!
東京のクリスマスツリー事情。
お楽しみに(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
突き抜ける椿山荘のクリスマスツリー 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる