亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とりなご」の唐揚げ、白飯にたどり着けない味。

<<   作成日時 : 2017/11/30 18:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

みんなのアイドル、鳥の唐揚げ。
どのお店でも美味しいメニューなので、なかなか心に残り辛いんですが、恵比寿のとりなごさんの唐揚げは心に残る。

鶏肉に生姜と醤油の旨味ぎっしり蓄えて、衣がさっくさく。
中は見ての通り、ジューシーなんです。

唐揚げはご飯が進むといいますが、美味しすぎると全然進まない。

だって、夢中で唐揚げを食べ進めちゃうから、ご飯に進めないの。


というわけで、ご飯は浅漬けでいただきました(笑)



ウェブ上のレビューはめっちゃ高いわけではないのが不思議な感じ。
ほんと、個人差なんですね。こういう評価は。

私は友達の友達である唐揚げ博士から聞いて行ったんですが、博士すごいと思ってしまった。


食べ物、一番美味しいと思える店を発見すると凄く嬉しくなるという変な癖があり、今回もそれを見つけられて上機嫌の早川さんなのでした(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい
「とりなご」の唐揚げ、白飯にたどり着けない味。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる