亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS SUNPLUSファンミーティング!

<<   作成日時 : 2017/11/04 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は!
SUNPLUSファンミーティング、司会をさせていただきました!

それも、、東京ではなく大阪でのイベントだったのです!

大阪で皆さんとお会いできる事は、メンバーにとってもとても嬉しいことだったと思います。

私たちスタッフも、本当に感慨深いものがありました。


気合い入りまくりで迎えた本番。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!!

皆さんの笑い声や、そしてリアクション、声援。嬉しかったなぁ。


あの瞬間を共有できたこと、本当に嬉しく思います


また近々、皆様とお会いできるのを楽しみに・・・(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
SUNPLUSファンミーティング! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる