亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS SUNPLUSイベント後のたこ焼きの味。

<<   作成日時 : 2017/11/05 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

SUNPLUSイベント。
初の遠征だったので、慣れないことばかりでしたが、いつものメンバーと一緒に旅ができることが嬉しかった

ホテルも移動もほんと快適でストレスレスで、準備に尽力してくださったスタッフさん達に感謝の気持ちで一杯です。


搬入や会場準備なども、本番が楽しみだったせいかすごく楽しくて(笑)、あっという間に過ぎました。

本番はめちゃ緊張したし、めちゃ楽しかったし、そしてお客様やSUNPLUSメンバーや、野呂君、会場のみんなから元気をもらって最高の時間を過ごせて。


つくづく、SUNPLUSって凄いなぁと思います。
みんなに愛されて、人が自然に寄ってくる感じ。

12人お互いがお互いの足りないところをフォローして、良いところはドンドン目立たせていく。

なかなか出来ることじゃないと思うんですが、みんなの心のまっすぐさがそうさせてるのかも知れないですね。


あ、またSUNPLUSを語ってしまった!(笑)

そんなに楽しい時間を過ごして、帰りの電車を待ってる時に食べたたこ焼き。

お、お、美味しかった・・・(≧∇≦)


本番でバタバタしていて、サクッと食べるお弁当の味を感じる余裕がなかったんですが、終わってホッとした後のたこ焼きというのもあり、めちゃ美味しかった

もんの凄く熱かったんだけど(笑)、ここ最近では一番美味しい!って思えるたこ焼きでした。


今回また学んだんだけど、お仕事でもプライベートでも、「やること」が決まった時にどれだけ興味を持って楽しめるか。これは大事だと思いました。

私はSUNPLUSのメンバーも、ファンの方も大好きなので、このお仕事はめちゃくちゃ楽しみなんですが(笑)、今回はこんなに楽しいのに、なぜ自信のない気後れするような仕事の時は楽しめないんだろうと思ったの。

それは、「逃げたい」思考が張り巡らされてマイナスの気持ちで立ち向かうからだなぁ、と思ったの。


マイナスの理由を並べてマイナスを肯定をするより、プラスになる「面白そう」「知りたい」を探して深く掘り下げる方がずっと楽しいんだよね。

同じ時間、同じ思考を巡らす労力使うなら、、ねぇ★



だから、何にでも興味を持てること、そして分析できる能力って、すごく大事。

この感覚を忘れないように日々過ごしていこうと思いました。


また新しい1日を。
頑張ってこぅ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
SUNPLUSイベント後のたこ焼きの味。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる