亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 早川荘、ハロウィンスペシャル!

<<   作成日時 : 2017/11/08 00:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日もご視聴いただきましてありがとうございました!

そして、始まりが遅れてしまったこと、大変申し訳ありませんでした

いつも大事な放送に限って、修正がなかなか難しい問題が起きてしまいます・・・(T_T)


今回も最終的には、私の携帯電話からの配信となりました!

訪れや画像の問題を心配していたのですが、思ったよりきれいに配信ができたようでよかったです★


ご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


なぜ私が気合を入れていたかと言うと・・・
今日はハロウィンの早川荘だったから!

例のごとく今回もコスプレで挑みました!

今回はハロウィンメイド。
エプロンがハロウィンの色でした。

思ったより不評で(笑)、できれば来年からはコスプレをしない形でお送りできればと思います!!!・・・許されるのなら・・・!!!!!


皆様からもたくさん差し入れをいただき、本当にありがとうございました(≧∇≦)
とっても嬉しかったです(*^◯^*)

これに懲りず、また遊びにきてくださいね
お待ちしております!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
早川荘、ハロウィンスペシャル! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる