亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯の写真フォルダが賑やか。

<<   作成日時 : 2017/11/09 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近たくさんイベントがあったので、私の携帯に保存された写真フォルダーがとっても華やかになっています!

ハートの女王アリ、焼肉画像あり、司会の時の衣装3種類あり、そして和歌山でのごちそう三昧の画像あり。

華やかに彩られた毎日の写真。

切り取られた大事な時間を、こうやって集めていくのも悪くないですね★


その中でとっても気になったのが、この写真。


和歌山の玉林園というお店のイメージキャラクターなのですが、これは広まって欲しいなぁ(*^◯^*)

これを見ると、てんかけラーメンやグリーンソフトが食べたくなります★


食べ物を想像しながらゆっくり寝ようと思います(笑)

おやすみなさい(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
携帯の写真フォルダが賑やか。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる