亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮られました!

<<   作成日時 : 2017/11/10 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

とうとう撮られちゃいました!


・・・宣材写真の撮り直し、だったわけなんですけどね。(笑)


今回は珍しく、パンツスタイルで撮影しました★
撮影した写真を少しだけ見せていただいたのですが、とってもきれいに撮っていただいていました!!!

本当にうれしいです(*^◯^*)

光を駆使して、絶妙な宣材写真に仕上がるのではないでしょうか(≧∇≦)

少し先になりますが、私の宣材写真は、サンミュージックブレーンのホームページでチェックできますので、ちょくちょく覗いてみてくださいね(o^^o)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
撮られました! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる