亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年は、こんな一年でした。

<<   作成日時 : 2017/12/29 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年もあと少しですね。
今日は、早川亜希の一年を振り返りたいと思います。

今年は開始早々、オーディションで勝ち取ったお仕事を2つも任せて頂き、とても嬉しい始まりでした。
そしてBIGニュースはやはり、江頭2:50のピーピーピーするぞ!の番組復活!
もう離さない!という気持ちが強く、その反動で番組では思い切った事を沢山沢山!やりました(笑)

一番「これやるか!」と思ったのは、パイ。
顔面にパイを受けたときの衝撃は忘れられません。(笑)
そして、占い師さんと色んな事をして、亡くなった犬と対話をしたり…
相撲もしたり、放送ギリギリの告白をしたり…

いや、やったらあかんやろ!みたいな事もやりましたよね。
ファンの方、ごめんなさい!(笑)

「出来る事は何でもする、楽しんでもらう」。
結構前からなのですが、思いついた事、チャンスを貰った事は全部挑戦しました。
「早川亜希のあきないch」というニコニコチャンネルでも然り。
思いついた事は、やる。
■洗濯バサミは顔に幾つ挟めるか?
■おじさんメイクに挑戦!
■番組を乗っ取られる(笑)
■セーラー服コスプレ
■女王様コスプレ
■トナカイコスプレ
その他、結構ヒドい事色々…
更新週2回。
毎日動画の撮影、編集、更新をしているので、ブログでお話するより動画での方が沢山語っているかも知れません(笑)

このニコニコチャンネルで、イベント迄開かせて頂くことが出来たのも今年でした。
形にする事が出来てとても嬉しかった。
これはスタッフの皆様がおもしろがってくれて、一緒に楽しみながら進めて下さったのが大きかったし、ファンの皆様のアイデアをモリモリ盛り込めた事も私的にとても嬉しかったポイントでした。


どれもこれも、私一人で出来た事なんで一つもない。
毎回、どの瞬間でもそう思います。

今年もやっぱり、感謝の一年でした。

自分で踏むブレーキのリミッターを外す為にもがいた一年でもあったかな。
一年、ってか、いつもそうかも。(笑)

努力、目標は一つではなく、いつも背伸びして頑張っている事が複数個ないと駄目だと思う。
2017年の反省点は、それがあまり出来なかった事。
いろんな意味で強くならないと、成長する為のGを見つけても背負う事が出来ないですよね。

2018年の今頃は、「今年はあれとあれとあれを頑張れたよな」って語れるようになっていたいな。
長々振り返りましたが(笑)、来年は今年よりもっと良い年に出来るよう、頑張って行きたいと思います。

いつも力をお貸し頂き、ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願い致します!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
2017年は、こんな一年でした。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる