亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 早川荘7回目のお誕生日!

<<   作成日時 : 2017/12/05 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、早川荘7周年でした!
ご視聴、そして差し入れ、ありがとうございました(*^◯^*)
たくさんたくさん・・・嬉しすぎる!!(o^^o)


7年。
番組が7年も続くって凄いこと。
USTREAMから始まったこの生放送は、今ではニコ生にお引越しして、時間も30分から一時間になり、更には動画の配信まで始めて今に至ります。

これもひとえに、応援してくれた皆さまがいたからこそ。
本当に、それに尽きます。

毎週毎週、動画や生放送で皆様にお会いできる機会を頂いて、力を頂いています。


応援してくださる皆様に、私が出来ること。
拙い進行の生放送だったり、手作り感たっぷりの動画だったり、全然皆様に追いついてないんですが(T_T)、思いついたことはドンドンやっていこうと思います。


早川荘8周年目指して。


皆様と一緒に、楽しい時間を過ごしていきたいな(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
早川荘7回目のお誕生日! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる