亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 恩師、脇田先生がご来場下さいました!

<<   作成日時 : 2018/05/27 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

私の吹奏楽の恩師である脇田先生が!なんと、SUNPLUSファンミーティングのイベントにご来場下さいました!
私の司会姿を生で見たい、と、わざわざ大阪まで足を運んで下さったのです!

会場となった大阪のメルパルクホールは、すごく大きな会場。
緊張するのが当たり前みたいな大きさです。

でも会場の広さのせいで起こる緊張は軽減されていたのは、私が学生の時に吹奏楽で大きな会場を何度も経験したから。
それは全て脇田先生のお陰なんです。

吹奏楽と芸能界。何のつながりも無いように見えますが、ものすごく繋がっているし、私が吹奏楽から学んだ事は歌にも司会にも芝居にも、余すところなく役立っています。

そんな私の基礎を作って下さった先生に、私の司会姿を見ていただけるなんて!!こんな日が来るとは思わなかった(;_;)

めちゃくちゃ嬉しかったです。


今回のSUNPLUSファンミーティング司会は、お仕事を越えて色んな繋がりや学びがありました。大阪のスタッフさん達にもガッチリ支えられて皆んなで作ったイベント。スタッフさん達にも愛を感じました。

実は今回、私やかおりんのお友達もお手伝いに来てくれていて、本当に心強かったし楽しかったし(笑) 、「いける!」って感じがやる前からありました。

東京ではミニマムにコンパクトに過ぎていく事柄も、そうじゃないんだなって気づかせてくれるのはいつも実家の和歌山であり大阪であり、仲間であり家族なんだなぁ。

SUNPLUSファンミーティングの内容も素晴らしくて、そこからも沢山の学びと感動がありました。

そして司会という仕事をまた振り返り、司会って不思議な仕事だなぁと改めて思ったり(笑)

心が動く場面が沢山あったなぁと思います。

また自分のタレント活動への力に変えて、私も成長していくぞ?!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
恩師、脇田先生がご来場下さいました! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる