アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「早川亜希のあきないch」のブログ記事

みんなの「早川亜希のあきないch」ブログ

タイトル 日 時
ニコ生、楽しかったです★
ニコ生、楽しかったです★ 今日も皆さんとお会いできてうれしかったです(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 23:57
あきないchプレゼント★第二弾!
あきないchプレゼント★第二弾! 「早川亜希のあきないch」、年末は太っ腹! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 23:53
早川荘、来週水曜、イレギュラー放送します!
早川荘、来週水曜、イレギュラー放送します! いつも月初の火曜に放送している「早川荘〜あき部屋アリます〜」。 今回、イレギュラーで、来週の、水曜日にも放送をします!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 23:15
小松美咲ちゃんとパワースポット巡り!高尾山★
小松美咲ちゃんとパワースポット巡り!高尾山★ 今日の早川亜希のあきないch、動画は、高尾山第二弾! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 21:20
10/4のニコ生、ゲストは『安達祐実さん』!!!
10/4のニコ生、ゲストは『安達祐実さん』!!! 皆様〜!!!!! 次回のニコ生、「早川荘〜あき部屋アリます〜」に、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 01:21
インプットは大切。そして、明日の二コ生!
インプットしないとアウトプットも出来ない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 23:59
明日の動画の、スペシャルゲスト!
明日の動画の、スペシャルゲスト! 明日の「早川亜希のあきないch」動画は! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 23:59
本日の早川亜希動画。
本日の早川亜希動画。 本日アップ予定の「早川亜希のあきないch」動画は! 「江頭2:50のピーピーピーするぞ!ライブ」の開始前や終了後の様子等を収めた動画です★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 19:54
大ブーイングのニコ生(笑)
大ブーイングのニコ生(笑) 今日は、ニコ生をやりました★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 23:58
明後日アップの動画、舞台はここ!
明後日アップの動画、舞台はここ! 明後日は会員様限定動画のアップの日★ 舞台はココです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 23:30
早川荘、生誕スペシャル!
早川荘、生誕スペシャル! 今日もたくさんのお客様ありがとうございました(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 23:34
明日は早川荘生誕スペシャル!
明日は早川荘生誕スペシャル! 明日はニコ生! 私のお誕生日が8/3なんですが、前夜祭、というか、この日をお誕生日にして(笑)盛り上がろうと思います(o^^o) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 23:21
もうすぐ私の誕生日なんですよ。ええ。。
もうすぐ私の誕生日なんですよ。ええ。。 こんばんは! 夏の初めにちょっと体調を壊してしまい、ベッドと仲良し早川です(笑) そんな私、来週はお誕生日の週です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 23:46
はやかわ散歩は神楽坂!
はやかわ散歩は神楽坂! 昨日アップした、ニコニコ動画は「はやかわ散歩、神楽坂編」です★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 21:58
今日はニコニコ動画お休みです★
今日はニコニコ動画お休みです★ 今週始めにアップした、閉鎖を迎えるスペイン坂の動画、チェックしてくれたかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 21:30
一直線に進みなさい。神より。
一直線に進みなさい。神より。 昨日のニコ生での一コマ! 大好物の海鮮丼を食べました★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 23:46
スペイン坂スタジオ閉鎖を受けて…三連休最後の日は動画2本UP!
スペイン坂スタジオ閉鎖を受けて…三連休最後の日は動画2本UP! 渋谷にあるスペイン坂スタジオ。 「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」の初期は、あのスタジオとともにありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 23:39
明日は、PPPのDVD見所を語ります★
明日は、PPPのDVD見所を語ります★ 明日の動画は、「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」DVD発売後ちょっとたったので(笑)、見所を動画でお話しようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 23:31
明日のニコ生。ムフ。
明日のニコ生。ムフ。 明日のニコ生は早川亜希と近?くでお喋りTimeです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 22:36
《アンケート募集も》明日の「ニコ生」は…DVDのお話もしたいな!
《アンケート募集も》明日の「ニコ生」は…DVDのお話もしたいな! こんばんは! さて、明日は「早川荘〜あき部屋アリます〜」です! シフト予約はコチラから! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 23:57
ゲリラ動画、発信!
毎週月金更新のニコニコチャンネル《早川亜希のあきないch》内にある「早川亜希動画」。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 00:37
ニコ生お喋りTimeは無敵の1時間。
ニコ生お喋りTimeは無敵の1時間。 今日もおつきあい頂きありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 23:45
見て驚けっ!ドラクエ弾いてみた、吹いてみた動画
見て驚けっ!ドラクエ弾いてみた、吹いてみた動画 あ、何か…題名で大きくでてしまいました、スミマセン…(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 22:39
昨日の早川荘〜あき部屋アリます〜、どーん!
昨日の早川荘〜あき部屋アリます〜、どーん! こんばんは。 昨日は久々に感じた二コ生、ありがとうございました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 23:54
水着カラーコピー抽選ニコ生!
水着カラーコピー抽選ニコ生! 今日も沢山のお客様★ ありがとうございました(≧∇≦) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 23:39
水着カラーコピープレゼント抽選!明日21時からのニコ生にて♪
水着カラーコピープレゼント抽選!明日21時からのニコ生にて♪ さぁ、明日は月に一度のお祭りニコ生ですよっっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 23:55
水着写真公表の動画★★
水着写真公表の動画★★ とうとう、この動画を作ってしまいました… 早川亜希、水着の亜希、写真公開!(笑) 若かりし頃の水着写真を、エピソードとともに動画にまとめました★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 01:23
早川亜希と近〜くでお喋りTime、楽しかった!
早川亜希と近〜くでお喋りTime、楽しかった! やぁ! 昨日は楽しかった生放送、「早川亜希と近〜くでお喋りTime」?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 23:22
自慢のお友達。
自慢のお友達。 この前のあきないch1周年に出演してくれた3人です★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 00:51
あきないch1周年ダイジェスト、動画出来ました!
あきないch1周年ダイジェスト、動画出来ました! お待たせしました! 先日の「早川亜希のあきないch1周年記念SP」のダイジェスト動画が完成しました! トラブルの時間も入れて2時間(笑) かなり縮めたダイジェスト! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 00:20
早川亜希のあきないch1周年SPの二コ生!【2】プレゼント応募方法
早川亜希のあきないch1周年SPの二コ生!【2】プレゼント応募方法 早川亜希のあきないch1周年SPの二コ生!【1】の続きです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 01:03
早川亜希のあきないch1周年SPの二コ生!【1】
早川亜希のあきないch1周年SPの二コ生!【1】 昨日は盛大に!!! 「早川亜希のあきないch1周年SP」の生放送をしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 23:59
5/17二コ生は1周年SP!豪華ゲスト発表!
5/17二コ生は1周年SP!豪華ゲスト発表! ▶早川亜希のあきないch1周年記念SP◀ とうとうきました!チャンネル(http://ch.nicovideo.jp/akinai-ch)が開設して1年! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 13:55
【改訂のお知らせ】早川亜希のあきないch、5/17からの変更点
【改訂のお知らせ】早川亜希のあきないch、5/17からの変更点 早川亜希のあきないch。 ニコニコチャンネルでチャンネルを持ってから1年が経とうとしています。 今回は、一周年のを迎えるにあたり番組改訂を行う事になりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 21:52
「子供の頃に帰れたら、何をしたい??」募集★
明後日の火曜日は、二コ生放送の日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 20:20
ドラクエ吹いてみた、弾いてみたの動画UP!
ドラクエ吹いてみた、弾いてみたの動画UP! 本日の動画は楽しいぞ! なんと!あのドラゴンクエストの名曲達を3重奏で演奏してみたよ★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 22:11
早川荘でした!
早川荘でした! 今日はニコ生、早川荘〜あき部屋アリます〜の日でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 23:27
昨日は!ニコ生★
昨日は!ニコ生★ 写真はニコ生前にお茶を買ったのでパチリ。 なんか並びが可愛かった★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 23:51
間も無く!ニコ生★
間も無く!ニコ生★ まもなくニコニコ生放送が始まります! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 20:59
お喋りタイムでお喋りしたよ!
お喋りタイムでお喋りしたよ! 今日はめっちゃしゃべったお喋りタイム。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 23:17
嘘でしょ!?な体験、一杯!
嘘でしょ!?な体験、一杯! 4/1は、エイプリルフールですね★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/12 18:05
ニコ生、ありがとうございました!
ニコ生、ありがとうございました! ニコ生。 今回はチャット中心のお喋りTimeでした! 楽しかった★ みんなとゆっくり話せて、幸せな時間ですp(^_^)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 23:57
早川荘〜あき部屋アリます〜
早川荘〜あき部屋アリます〜 早川荘〜あき部屋アリます〜、ありがとうございました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 23:59
お喋りTime!
お喋りTime! お喋りタイム、ありがとうございました! 昨日もいろんな話をしたなぁp(^_^)q ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 00:00
あきないch!
あきないch! 皆さんこんばんは! 続々アップされている動画。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/19 23:20
すあま
すあま すあま。 最近見つけたお気に入りスイーツp(^_^)q ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/17 22:39
私のバレンタインは2/16!
こんばんは! 今日はバレンタインでしたね! でも日曜だったら、まだチョコをゲットしていないって方も多いのかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 22:08
映画「パディントン」
映画「パディントン」 パディントン、見て来たよ〜^^ その感想はこちらでお話ししているのでチェックしてね! 【ニコニコ動画】早川亜希動画#218≪映画「パディントン」感想!意外にも!≫ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/10 23:35
ニコ生、お喋りTime!
今日はニコ生、お喋りタイムの日でした★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 23:12
早川荘バレンタインで告白しよ!
皆様★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 23:48
明日はニコ生!
明日はニコ生です! 早川荘〜あき部屋アリます〜★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 20:53
お喋りTime、ニコ生まったり。
お喋りTime、大好きだなぁ★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 23:13
【募集】@亜希への質問Aオニはまり事項大募集!
寒かったね! 皆様、お元気ですか!? 体調など崩されていませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/25 22:52
ご褒美に
昨日から動画編集と撮影を再開! 元気になりましたぁ(*^◯^*) 頑張った!?ご褒美にプリンとコーヒー★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 01:22
早川荘は…ファミコン祭り!
すんません。 今回はファミコンやゲームの話になっちゃって、夢中で話しちゃいました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 22:52
雪。
今日は都内でも雪が積もってました(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/18 23:52
ブロマガ更新Day!!
今日はタップリ!ブロマガを更新しました! 【あきないch】内のブロマガ。 基本は会員様限定で公開しています★ 今回は、舞台「人猫 このニャかに人猫がいるニャ」     亜希まみサンタライブ の2つのイベントで撮りまくった写真を沢山公開しました! 明日から公開予定で、全部で4日に分けて公開です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/05 16:52
和歌山、ポルトヨーロッパにて(笑)
皆様、お正月はいかがお過ごしですか? 私は和歌山を満喫しています! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 16:45
お花や差し入れ★グッズ販売!
今回の舞台では、パンフレットやブロマイドが物販で販売されています★ 私のブロマイドも販売中^^ 是非チェックしてね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 20:48
【プレゼント応募企画】早川荘、次回で5周年!
二コ生、「早川荘〜あき部屋アリます〜」。 この番組は、ユーストリームで放送していた移行前から数えると、次回12/1放送で5周年を迎えます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 11:54
ニコ生でした!
昨日はニコ生、ありがとうございましたぁ(o^^o) お喋りTime。 何時ものほっこりとした感じの生放送でしたが… 一つだけ。 始まりでいきなり声が皆様の所に届かないハプニングが発生! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/28 18:58
間も無く!ニコ生!
間も無く始まるぞ! 早川亜希のあきないch、会員様限定放送、「早川亜希と近〜くでお喋りTime」! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/27 21:13
早川荘はごちそうまみれ!
今回の早川荘〜あき部屋アリます〜。 前にごちそうが並んでいるのはさておき・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/16 23:48
今年のコスプレは?
さて、今年も近づいてきました、ハロウィン! 去年は色んなコスプレをしましたが、今年はどんなコスプレをするんだろう、私(笑) そんな話を動画でお喋りしているので是非チェックしてね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/11 23:49
昨日はお喋りTimeでした!
昨日は会員様限定の二コ生、「早川亜希と近〜くでお喋りTime」でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/09 23:50
間も無くニコ生!21時〜だよ!
さぁ! 間も無くニコ生始まるよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 20:21
来週火曜の21:30から!あのマル秘写真が!
いかがお過ごしですか★ 私は元気ですっ^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 23:20
締め切り間近!プレゼント応募してね★
早川荘〜あき部屋アリます〜。 次回の8/4は、私のお誕生日SPです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/02 09:51
お喋りTime、ありがとうございました!
二コ生、昨日はありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 23:53
涼をとる寒がりな私(笑)
どうもっ! 最近は涼しいですが、お風呂に入ったら結構暑くなって、眠り辛かったりします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 23:08
和歌山祭り。
昨日の早川荘〜あき部屋アリます〜、ご覧頂きました皆様! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 23:11
クラフト、成功!
ずっと前からやってみたかったクラフト、やっちゃいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 20:16
めっちゃ近くで喋ったった!
昨日は二コ生、見てくれた皆様ありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 22:01
セルフ撮影動画!今回は「100均愛」について語ってます!
はろはろ! みなさま、お元気ですか★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 10:01
動画が続々配信されています!
早川亜希のあきないch。 http://ch.nicovideo.jp/akinai-ch ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/17 23:53
おいしいご飯をこの人と!
こんばんは! 早川です★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 23:08
いざ、文房具探しの旅へ
今日は、あきないchの動画でも話していた通りに「ワクワク文房具」してきます!(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/13 16:49
好きな女性のタイプはね・・・
こんばんは! もういっちょ、早川亜希です。(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/12 02:39
この夏にしたい事★動画
こんばんは! 現在動画編集中です。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/12 02:33
昨日のニコ生ゲストは、安達祐実さんでした!
昨日の早川荘〜あき部屋アリます〜。 突然の告知にもかかわらず、ほんとにたくさんの皆さんにご視聴いただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/10 23:44
外でデート風に!
今日はお昼から外に出ていました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 23:12
昨日の生放送に引き続き…
やぁ! 早川亜希です★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/03 23:13
あきないch、初生放送!
本日! 早川亜希のあきないchにお引越しした「早川荘〜あき部屋アリます〜」の、最初の生放送でございました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/02 23:48
生放送視聴の準備【ニコニコ会員登録[無料]方法】等
前回のブログの続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/02 02:32
【お詫び】本日の《早川荘》、タイムシフト予約済の皆様
本日21時〜の「早川荘〜あき部屋アリます〜」。 今回からニコニコチャンネルの配信を致します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/02 01:59
カフェについてのセルフ動画UP!
こんばんは! 今日はカフェについて語った動画をUPしたよ!↓↓↓ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 22:10
PCとにらめっこ&最新動画公開★
今日もPCとにらめっこの一日でした! 外には、ご飯を買いに出たきり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 23:24
超大型新人、アッキー動画!
この春に行われたイベント、モリトシオ祭り(サンミュージックブレーンプレゼンツのファンミーティング) で大活躍した大型新人、アッキー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/23 23:33
【早川亜希動画 #1】公開!見てね★
ニコニコチャンネルに出来た、私専門の色々サイト! 「早川亜希のあきないch」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/23 01:30
あきないch、嬉しすぎる!
あきないchついにオープン! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 09:57
あきないch、開設!
おめでとーーー!ありがとうーーー! とうとう!ニコニコチャンネルが開設の運びとなりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 21:59
ニコニコチャンネル、明日開設!
お待たせしました! やっと来ました、この日が★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/17 23:58

トップへ | みんなの「早川亜希のあきないch」ブログ

TweetsWind
亜希編集局 *^^* 早川亜希のあきないchのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる