アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
大川興業第41回公演!暗闇演劇「イヤホン」
大川興業第41回公演!暗闇演劇「イヤホン」 大川興業第41回公演 暗闇演劇「イヤホン」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 23:46
【拡散希望】早川亜希、バースデーイベント開催決定!
【拡散希望】早川亜希、バースデーイベント開催決定! やったーーーー!!!早川亜希イベント、大決定★★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 01:39
お台場!
お台場! 懐かしいですね、お台場。 江頭2:50のピーピーピーするぞ!では長らくお世話になった場所。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 23:58
穏やかな九月に見えて。
穏やかな九月に見えて。 ゆっくりと穏やかに過ごしている九月。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 23:58
10/4のニコ生、ゲストは『安達祐実さん』!!!
10/4のニコ生、ゲストは『安達祐実さん』!!! 皆様〜!!!!! 次回のニコ生、「早川荘〜あき部屋アリます〜」に、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 01:21
明日の動画の、スペシャルゲスト!
明日の動画の、スペシャルゲスト! 明日の「早川亜希のあきないch」動画は! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 23:59
本日の早川亜希動画。
本日の早川亜希動画。 本日アップ予定の「早川亜希のあきないch」動画は! 「江頭2:50のピーピーピーするぞ!ライブ」の開始前や終了後の様子等を収めた動画です★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 19:54
ゴーストバスターズ!
ゴーストバスターズ! 昨日アップした動画、チェックしてくれたかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 23:40
暑かった1日は、熱かった1日。
暑かった1日は、熱かった1日。 今日もとっても暑かったですが、みんな夏バテとかしてないですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 23:56
ここはどこでしょう?
ここはどこでしょう? 今日は夜景の綺麗なある場所に行っていました! その場所は今週アップする動画に収めております(o^^o) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 23:57
素敵なオブジェいっぱい
素敵なオブジェいっぱい 綺麗なオブジェ! 小さな花火を沢山散りばめたみたいな白い光、近づいたら… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 23:39
大ブーイングのニコ生(笑)
大ブーイングのニコ生(笑) 今日は、ニコ生をやりました★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 23:58
今日という1日の写真。
今日という1日の写真。 今日を寄せ集めた1日の写真。 私、なにやってんだろ。。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 23:54
明後日アップの動画、舞台はここ!
明後日アップの動画、舞台はここ! 明後日は会員様限定動画のアップの日★ 舞台はココです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 23:30
アプリ!
アプリ! またまたアプリで遊んでいる早川です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 23:59
本日、ベトナムに行ってきました!
本日、ベトナムに行ってきました! 本日、ベトナム行ってきました!(嘘) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 09:54
ニコ生、お喋りTime!
ニコ生、お喋りTime! 久々でした、ニコ生のチャット放送!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 23:17
六本木で、めしませほうじ茶!
六本木で、めしませほうじ茶! 六本木ミッドタウンでお茶★ ミッドタウン、昔は小島よしおさんとのレギュラー番組があり、毎月行ってたんだけど、最近はめっきり行ってなくて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 23:47
暑い夏、飲み物注意!
暑い夏、飲み物注意! とっても暑い夏が来ました! みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/06 23:57
なっちゃんがソファーを占領
なっちゃんがソファーを占領 実家の可愛いペット、なっちゃんが、母の居場所を奪って占領している模様。(笑) あれ、なんででしょうね? わんちゃんは飼い主が好きな場所をすきなんでしょうかね??(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 23:57
お誕生日ニコ生用に
お誕生日ニコ生用に お誕生日ニコ生用に、画像を編集しようとしていたら、面白いアプリを見つけてしまい(笑)、遊び倒してしまいました… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 23:16
安静、のち回復。
安静、のち回復。 こんばんは! 早川亜希です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 23:59
もうすぐ私の誕生日なんですよ。ええ。。
もうすぐ私の誕生日なんですよ。ええ。。 こんばんは! 夏の初めにちょっと体調を壊してしまい、ベッドと仲良し早川です(笑) そんな私、来週はお誕生日の週です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 23:46
あきまみファミリーが、もしモンスターだったら
あきまみファミリーが、もしモンスターだったら 昨日お届けしたアキモンGO。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 23:54
出た!! アキモンGO !!
出た!! アキモンGO !! アキモンが現れた!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 21:27
ゴハンモンGO
ゴハンモンGO 本日のゴハンモンGOは、玄米と豚肉生姜焼き、もやしのナムルと豆苗です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 23:56
ハナモンGO!
ハナモンGO! ポケモンGO旋風が吹き荒れる今日この頃。 いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 22:46
涼しい1日。
涼しい1日。 今日はすごく涼しくて、過ごしやすかったですね(*^^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 23:52
ラクサブーム
ラクサブーム シンガポールラクサブームが続いております! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/21 23:27
改めて…メンテ後の髪型。
改めて…メンテ後の髪型。 昨日お約束した通り! 今日は昨日うまく撮影出来なかった写真を撮り直したのでアップします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 21:29
Blue facesさんにはこんなんありました!
Blue facesさんにはこんなんありました! 今日はBlue facesさんでたっぷり女三昧してきました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 23:49
2016年、貴方の夏は…(2010年の私はこんな感じ)
2016年、貴方の夏は…(2010年の私はこんな感じ) 7月も10日になりました。 この夏に突入する迄の期間は、凄く早いような気がします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 23:56
フラッと立ち寄った街で、たこ焼き発見!
フラッと立ち寄った街で、たこ焼き発見! この前、日向みのりちゃんと、私が目をつけていた有名なスイーツやさんに行ってきました★ 今日みたいに暑くはなかったので結構あるいたな〜。 スイーツももちろん堪能したのですが…他の発見も沢山あってめちゃ楽しかった! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 23:55
ドラクエのあの曲、SAXで吹くと…とんでもない事になる件。
ドラクエのあの曲、SAXで吹くと…とんでもない事になる件。 お待たせしました! 大好評頂いているドラクエ演奏してみたシリーズ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 00:50
ピーちゃん舞台『あぁ、六月の雨 ひとときの気まぐれ』観劇!
ピーちゃん舞台『あぁ、六月の雨 ひとときの気まぐれ』観劇! 今日は駒谷仁美ちゃんの舞台に行ってきました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 23:58
大鶴義丹さんの舞台観劇★新宿梁山泊!
大鶴義丹さんの舞台観劇★新宿梁山泊! 神秘的な風景。 これは新宿にある花園神社に現れたテントの舞台。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 00:49
CLOUDY HEART
CLOUDY HEART あ、題名を見て懐かしいって思った方は、こっち側ね★(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 22:38
散歩で出会うものたち
散歩で出会うものたち 散歩。 滝汗するスポーツができるのが一番いいけど、無理そうな人は毎日の散歩が一番だそうで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 23:58
声が枯れるまで話し続けました。
声が枯れるまで話し続けました。 亜希まみファミリー女子会っっ! 亜希まみファミリーから、久々のまみちゃん★ 本当に忙しそうで、最近なかなか会えず寂しかったのですが、今日はやっと会えたよ(*^^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 23:35
アルトサックス、私のリガチャーは?
アルトサックス、私のリガチャーは? 私が愛用しているアルトサックス、ブランドはセルマーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 23:50
マリン&ウォーク横浜は、異国の香りがプンプンでした!
マリン&ウォーク横浜は、異国の香りがプンプンでした! 最近横浜のレンガ倉庫の隣にできた新しい施設。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 23:45
ニコ生お喋りTimeは無敵の1時間。
ニコ生お喋りTimeは無敵の1時間。 今日もおつきあい頂きありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 23:45
ブログ、書き換えたった!
ブログ、書き換えたった! どうも!早川ブログの早川さんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 20:27
自分を褒めてなんぼ。
自分を褒めてなんぼ。 やあ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/09 23:59
パンケーキ天国。やっぱりメイプルシロップだよね★
パンケーキ天国。やっぱりメイプルシロップだよね★ 東京のパンケーキ屋さん。 ココ数年でめちゃ増えましたね★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 20:26
その後…カフェで寛ぎました!
その後…カフェで寛ぎました! 髪を切ったあとは、りかと夕食★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 23:51
大好きなBlue facesとりかちゃん★
大好きなBlue facesとりかちゃん★ 今日は髪のメンテナンスに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 23:51
牡蠣の次の日は顔が真っ白!
牡蠣の次の日は顔が真っ白! 今朝の話。 お肌の調子がめちゃ良くて、美白した後のように透き通っていたんです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 23:51
清楚でアーティストっぽいプロフィール写真のご用命は早川写真店へ★
清楚でアーティストっぽいプロフィール写真のご用命は早川写真店へ★ 先述の通り、日向みのりちゃんのプロフィール写真を撮ったので、ちょっと公開! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 01:17
自然に囲まれて、エネルギーチャージ!
自然に囲まれて、エネルギーチャージ! 今日は新緑の公園に行ってきました。 凄く癒された〜^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 21:58
水着写真公表の動画★★
とうとう、この動画を作ってしまいました… 早川亜希、水着の亜希、写真公開!(笑) 若かりし頃の水着写真を、エピソードとともに動画にまとめました★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 01:23
歩き出したきっかけ★
最近、1時間くらいはお散歩に出るようにしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 23:59
東銀座の隠れ家イタリアン「IL BIANCO(イルビアンコ)」が熱い!
スゴイお店を見つけました! 本当に久々に「みぃつけた!」という感じ★★ PIZZERIA IL BIANCOというお店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 23:21
やりたい事と、出来ない事と。
こんばんは★早川です^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 01:27
あきないch1周年ダイジェスト、動画出来ました!
お待たせしました! 先日の「早川亜希のあきないch1周年記念SP」のダイジェスト動画が完成しました! トラブルの時間も入れて2時間(笑) かなり縮めたダイジェスト! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 00:20
早川亜希のあきないch1周年SPの二コ生!【1】
昨日は盛大に!!! 「早川亜希のあきないch1周年SP」の生放送をしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 23:59
太るもと!の食べ物への共感
毎日がダイエット。早川亜希です。(笑) 食べたいけれど食べちゃ駄目。 そんなダイエットの辛さを解消する、私の方法は… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 23:47
りかさんと。
友達との大切な時間。 今日は皆様ご存知、お友達のりかちゃんとダイエットしなきゃねーなんて話してました(笑) 最近サボり気味なので、小籠包のお店で、小籠包少しと野菜の副菜ばかりモリモリ食べてきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/14 23:59
辛いもの大好き★
辛いもの、大好き。 早川亜希です!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 23:59
【改訂のお知らせ】早川亜希のあきないch、5/17からの変更点
早川亜希のあきないch。 ニコニコチャンネルでチャンネルを持ってから1年が経とうとしています。 今回は、一周年のを迎えるにあたり番組改訂を行う事になりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 21:52
表参道でかっこいいと思う人の定義。
数日前に載せられなかった写真、今日載せます★ お隣は私の担当をしてくれてる高森さんです^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 23:07
椎茸の出汁と肉の旨み。
かなり前ですが…美味しいクッパを食べてきました★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 23:57
悲惨なイチゴタルト
亜希まみファミリーの鍵盤を担当してくれている日向みのりちゃんとお茶しましたぁ★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 23:40
おやつは…ナッツでお願いします。
やぁ! 今日のおやつは…ナッツでした★ 朝ご飯が強烈なカロリーだったので(笑) 、お昼は控えめにしておやつはナッツにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 23:23
鳴瀬まみちゃんとえぐった話を。
やぁ! 今日は鳴瀬まみちゃんと、これからについて話しました(笑) 毎回そんな話をしてるんだけど、今回もまたまたえぐった話をしてきましたぁ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 23:25
twitterフォロー返し★私のtwitterの使い方。
やぁ! ここ二、三日で、twitterのフォロー返しと片思いの解消を実施中! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 21:47
サックスについて。
今日の動画はサックスについて! 最近の理想のサックスの音色について語ってます★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 23:41
お喋りTimeでした!
今日はお喋りTime! 楽しかったなぁ! たくさんの発見がありました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 22:30
落書き的なコーディネート
こんばんは! 今日はおめかしの時のコーディネートを考えていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 23:31
下唇を鍛える
テナーサックスの練習。 思う音に、余りにも遠すぎて悲しくなる(笑) 下唇が、若干限界!? ヒリヒリするぞー!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 22:25
サックス周りの進化。。
早川荘でいただいた、和歌山が誇るカワのパンと、そしてリンゴ豆乳。 水出しのコーヒーも水出してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 23:33
大切なSAXを吹きました★
こう見えて音楽の大学を卒業しているゴリゴリの音楽家、早川さん。(笑) SAXOPHONEを専攻して、コテコテ音楽漬けの大学生活でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 23:41
地震は続く。
少し前に通りがかった橋の屋形船。 幻想的だったなぁ。 静かな闇の中に灯りが沢山灯っています。 私の今の気持ちに似てるなぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 23:59
タコさんウインナー
やー、タコさんウインナー久々! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 00:00
明日はニコ生ですー!
明日は会員様限定放送★ 早川亜希と近〜くでお喋りTime★ 限定放送ならではのかなり突っ込んだ話などもたくさんしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 23:43
福井晶一さんのSolo Live!
写真は、今日は何回か泣いたので泣いてるポーズ。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 23:55
スパゲティーと言えばナポリタンだよねっ!
先日。 急にナポリタンが食べたくなって専門店に行ってきました。 オーディションの帰り。 華やかなメイクで。。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 23:10
桜満開
この土日、東京は桜が満開だそうです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/02 23:50
髪と顔をお直し。
エクステ、付けました!! いい感じでしょ?長い髪を切ってから、「長い方が好き」という意見を頂きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 23:59
Blue Faces!
きれいに髪を揃えてきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 23:54
行ってきました。
外出前の早川さんの写真。 今日はアクティブに外の空気を吸ってきました! いつも吸ってないの!!?? うん、吸ってない!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 22:21
東京→銀座の綺麗な風景
東京駅です★ 見慣れてるという方もいらっしゃるかも知れませんが… 私は東京に住んでいながらあまり見てなくて、見るたびに新鮮に映ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 23:59
パクチー好きの宴
パクチー。 大好きなんですが、何かのスイッチが入るとめっちゃ食べたくなります。 それも、薬味の枠を超えて、もりもりと大量に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/18 23:30
見たい映画は…
早川亜希のあきないch、映画の感想が続々とアップされてます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 23:58
明治時代っぽく。
昭和というか、明治っぽくなった本日の髪型。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 23:59
舞台◆ユーカリ園の桜、鑑賞!
今日は、舞台「ユーカリ園の桜」を鑑賞しました。 写真下のカレーは、観劇前にたべたもの★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 23:43
香水の好み
風であおられたままカフェに入り、カフェオレをごくり! 珍しくアイスです!(笑) 急に寒さが戻ったので、多分暖房を強くしすぎてるのか、お店に入るととっても暑い! 汗だくになって外に出ると寒い! 繰り返して結果、冷たいものが飲みたいくなります(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 23:43
ウエアハウス
ニコニコチャンネルの「早川亜希のあきないch」。 最新動画はチェックしてくれたかな? 今回の最新動画が、凄いゲームセンターを見つけたよ!の巻! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 23:55
大好きな神楽坂のハンバーガー
今日は、大好きな神楽坂の、大好きなハンバーガー屋さんに行ってきました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 23:37
SUNPLUSファンミーティング!
本日! てか先ほど!! SUNPLUSファンミーティングが終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 20:45
八戸せんべい汁
先日頂いたお土産のせんべい汁。 一度食べてみたかったんです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 23:48
Blue Faces恐るべし。
本日の、髪型! 朝起きて、ドライヤーを一切使ってません。 ブラッシング少々のみ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 17:38
髪を。
Blue Faces。 表参道にある、私の大好きな美容院です★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 23:32
東京に住んでよかった事
やぁ! またまたパンブームが来た早川亜希です。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 23:12
脱力。
こんばんはー★ みなさまお元気ですか? 明日からお仕事!という方のために。 脱力写メをプレゼントしますp(^_^)q(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 23:09
あきないch!
皆さんこんばんは! 続々アップされている動画。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/19 23:20
色々あって。
本日はバタバタ!していましたぁ、朝から夜まで充実してたよ★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 23:59
すあま
すあま。 最近見つけたお気に入りスイーツp(^_^)q ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/17 22:39
内庭カフェ
こんばんは★ 昨日はとっても暖かく、めちゃ汗をかいたので(笑) 今日は七分袖にしたら…極寒…(笑) 完全にチョイスを間違ってる早川亜希です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 23:53
私のバレンタインは2/16!
こんばんは! 今日はバレンタインでしたね! でも日曜だったら、まだチョコをゲットしていないって方も多いのかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 22:08
刺激を受けた★
今日は素敵な日でした★ 久々に会う友達と、ゆっくりランチ&お茶o(^_^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/13 22:57
動画制作は人生に似てる
やぁ! お元気ですか★ 今日は動画の撮影と編集の1日でした! 色んなことにプチ挑戦して。 失敗して。 また立ち上がって。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 23:56
映画「パディントン」
パディントン、見て来たよ〜^^ その感想はこちらでお話ししているのでチェックしてね! 【ニコニコ動画】早川亜希動画#218≪映画「パディントン」感想!意外にも!≫ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/10 23:35
ニコ生、お喋りTime!
今日はニコ生、お喋りタイムの日でした★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 23:12
10円力
10円力。 半端ない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 22:36
今日はきりりと&海難1890
今日はオーディションでした! キリッとしたスーツで会場へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/03 23:32
失敗と成功
こんばんは★ 最近、インターネットで見た1リットル牛乳で作る、チーズを使わないチーズケーキに挑戦して失敗した早川です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 23:30
寒くて心がミシ!
どうも! 本日。 体調が良かったので慣れるためにもと外に出たら… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 23:36
ゆったり。
手土産を買った後、大好きなcaf?にてユックリ★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 22:45
亜希まみのり!
本日! 鳴瀬まみちゃんと日向みのりちゃんと会ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/16 23:59
【江古田】マザーグースのパンに夢中!
江古田。 舞台稽古の稽古場が近くにあり、一時期通っていた街。 ちょうどういい商店街があり、新旧入り交じった店が建ち並ぶ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 23:58
Blue Facesにて
髪のメンテに行って来たよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 23:19
間もなく見られなくなる前髪。
間もなく、伸びきった前髪と後ろの髪を切ります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 23:48
クリスマス、一緒に過ごして下さい!
2015年ももうすぐ終わりですね! 風邪なんか引いてないですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 16:23
プレミア和歌山セレモニー
昨日! ホテル椿山荘東京で行われた「プレミア和歌山セレモニー」にお邪魔しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/28 20:12
【舞台出演情報】人猫「このニャかに人猫(じんびょう)がいるニャ」
皆様★ 早川、12月に舞台に出演致します! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 23:42
いよいよ和歌山に行ってみようキャンペーンの様子!
激カワ!!わかぱん!! この様子、実は、「いよいよ和歌山に行ってみようキャンペーン」の、レセプションにご招待さて 伺った時の模様。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 14:30
食いしん坊カフェ日記
昨日行ったカフェにて。 早く食べたすぎて舌が出てしまっている早川さん(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 14:52
GOOD LIFE LOUNGEの海鮮丼!
さて、ここはどこでしょう?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/06 17:47
ハッピーハロウィン!
こんばんは! ハッピーハロウィン!! 皆様はいかがお過ごしですか!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 23:52
スチール撮影の動画UPするよ!
本日!21:30! ニコニコチャンネルの早川亜希のあきないchにて! 会員限定で、今回のスチール撮影をしている動画をUPします★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/24 12:26
スチール撮影★
先日、写真撮影をしました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/23 20:06
【Xmasライブやります!】亜希まみサンタがやってくるvol2 煙突はどこだ!?
お待たせしました! 今回も、声優の鳴瀬まみちゃんと二人でXmasLIVEをやるよん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 23:54
Blue Facesと美容の一日
今日は髪のメンテナンスに行ってきたよ! もちろん、いつもの表参道、Blue Facesさん! 高森さんにバッチリ決めてもらいました(((o(*゚▽゚*)o))) 写真は高森さんと。 なんか、高森さん、若返った!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 23:24
モリトシオ祭り、チケットSOLD OUT!
ありがとうございます! なんと! モリトシオ祭りのチケット、1部2部ともにソールドアウトしました! おめでとうございます! ありがとうございます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/13 15:29
舞台「AKIRA」観劇!
アイドル甲子園シアター 旗揚げ公演「AKIRA」、観劇してきました! 私が観劇したのはAキャスト。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 23:50
「すべての犬は天国へ行く」観劇★
芸術の秋! ということで、舞台を観劇してきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 23:39
モリトシオ祭り開催決定な動画
早川亜希のあきないchで、モリトシオ祭りについての動画をアップしました★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/30 22:40
10月は、暗闇演劇!
先日の江頭2:50のピーピーピーするぞ!で頂いた、暗闇演劇のフライヤー。 かっこいい★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 23:39
お肌の調子測定!
先日、お肌の調子を測定する機械にかかってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 21:46
雨の日に街に出て、幸せ発見!
雨の日。 靴が濡れたり服が濡れたりするのが嫌いで、外に出るものおっくうになりがちです。 でも! 私には長靴があります★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/17 22:57
髪きりたての2010年写真
ワー懐かしい! こんな写真が出て来たのでみんなにお裾分け! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/14 23:39
竜田!
この前作った、竜田風のチキンです★ めちゃ美味しく出来たので絶対また作る〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 23:40
お友達と語る木曜。
一年ぶりくらいのお友達と、ちょっとおひさしブリの友達と★ 三人でご飯を食べてきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/20 23:53
なっちゃんと和歌山に癒されて
和歌山に居る間中、お家にこんなかわいいわんちゃんが居るのでなかなか席を外せず。(笑) ずっと見て過ごしてます。 愛犬ナッツ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 22:46
思い切り食べまくってる動画。
こんばんは! 今回は、私が思い切り食べまくってる動画をニコニコに上げました! オマール海老を丸ごと手づかみで食べるお店に行って来た時の動画。 そして今日はその写真をUPします! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 23:54
お誕生日のプレゼント、まみちゃんから!
声優さんの鳴瀬まみちゃんから、お誕生日プレゼントを頂きました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/10 23:58
締め切り間近!プレゼント応募してね★
早川荘〜あき部屋アリます〜。 次回の8/4は、私のお誕生日SPです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/02 09:51
江頭2:50のピーピーピーするぞ!収録!
やー。 やーやー!(笑) 今回の収録もものすごいことが起こったPPP。 ここまで奇想天外な番組って、見たことないし経験したことがありません。 もう永くMCをしていますが、毎回毎回初めてみたいな気持ちで収録しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/31 20:44
ネイルと衣装と
ネイルと衣装探しの旅を続けている早川です。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/11 22:23
涼をとる寒がりな私(笑)
どうもっ! 最近は涼しいですが、お風呂に入ったら結構暑くなって、眠り辛かったりします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 23:08
クラフト、成功!
ずっと前からやってみたかったクラフト、やっちゃいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 20:16
この夏、初の桃です。
桃をいただいちゃいました*\(^o^)/* 大好物なんです、桃(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 19:00
パワースポットへ!
パワースポット。 各地にパワースポットってあるけど、遠くにはなかなか行けないよね。 旅行とか行きたいけど… 行けそうにないので(笑) 、都内のパワースポットに出かけてきました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/04 23:57
反省点を踏まえ。
昨日、お友達のまみちゃんに言われた一言。 「野菜はサプリじゃなくてちゃんと食べないと!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 23:42
おいしいご飯をこの人と!
こんばんは! 早川です★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 23:08
山登りの準備
写真ぶれぶれでごめん!(笑)   一年くらい前から話している、登山計画。 知らない方も多いと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 23:39
晴れを呼ぶ長靴
雨の日に靴から染みてくる水分が我慢できずに、雨の日に長靴を購入。 ところが、お店でこの靴に履き替えて外に出たら雨が止んでいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 21:41
おせち料理★
毎年この時期になると和歌山の御節料理の話をしてる気がしますが。。(笑) 私は和歌山出身なので、お雑煮と言えば白みそです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/02 21:13
2015年、あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願い致します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 23:34
LIVE告知!【亜希まみサンタがやってくる〜トナカイは誰だ!?〜】
皆様っ! ここに、今年のクリスマスのライブについての告知を致します(*^^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 23:17
キラーカーンさんのお店★
ども! 皆様、いかがお過ごしですか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 23:55
お誕生日は何回も
今年のお誕生日、8/3は、お昼に記念すべきワンマンライブと、夜は私の大事なお友達、鳴瀬まみちゃんの初ワンマンLIVEのサポートで幕を閉じました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 16:24
ナッツと2ショット!
実家に帰る楽しみの一つ。 それは、愛犬のナッツに会うこと★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 04:05
大阪でくいだおれの旅!ファイナル★
おなかが一杯になった所で、アメリカ村へ。 アメリカ村とは、心斎橋の近くにあるSHOP街。 有名な三角公園や、近くには甲賀流たこ焼きもあり、カフェや食べ物屋さんも沢山あります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 00:18
大阪でくいだおれの旅!2
お好み焼き。 もぐもぐ。。。 美味しい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 14:21
大阪でくいだおれの旅!
ふふふ。 先日、大阪に久々に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 22:18
私の夏休み
やぁ! 自分の中ではかなり大きな意味を持ったライブが終わり、夏休み! と行きたい所ですが、今週はニコジョッキー、土曜はファンミーティングのイベント総合司会と、まだまだ熱い熱い夏は続きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 15:57
卵ホッサ。
私の卵好きは皆様ご存知と思います。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 13:31
【8/3!お誕生日会】やります★
皆さま★ 今年の8/3は、早川亜希さんのお誕生日ですよ〜^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 19:48
BBQに行ったぞ!
この前の早川荘でもお話したけれど、先日、リカちゃんに誘われてBBQに行ってきました〜★ 総勢30人! うち、日本人が4人くらい?(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 22:10
噛み切った★ブルーフェーセス!
髪切った!噛み切った!(笑) どうですか? あんまり分かんない?(笑) 私の中ではかなり変わった気がするんだけども・・・(*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 23:06
大好きな…
大好きな串焼き屋さんに久々に来ました(#^.^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 23:46
プレゼント★
ひな祭りとホワイトデーに、プレゼントが届きました〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 14:44
分け目を変える
変えてみました!髪を分ける場所★ いつも64位なのですが、73位にしていました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 23:29
ほっぺ
ほっぺのお肉、誰かいりませんか〜??(笑) ほっぺの無駄なお肉がなくなったらいいのになぁ〜、いいのになっっ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/01 17:52
最近見た【映画】まとめ
最近借りてきて見た映画、覚書のためにちょっと感想とか書いてみます★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 23:52
ハンバーガー★
前回の雪の日。 寒い寒い吹雪の東京の真ん中で、私はオーディションを受けておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 23:53
カフェにて。
ゆっくり出来るカフェを見つけました★ ソファーが気持ちよくて、何時間でも居たくなる場所。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 23:26
最近買ったネックレス!
ピーヤナイトで着けてた、このネックレス。 実はとても綺麗な細工がされてたの、気付きましたか?? 小さな花が沢山沢山(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 23:40
観劇しました★「海のバッキャロー!!」〜まごころ食堂編〜
「海のバッキャロー!!」〜まごころ食堂編〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 01:36
ご飯っ!
昨日まで頑張ったので、今日はまみちゃんとご飯!(ご褒美じゃなくてもいつも行ってるか!笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 23:27
海苔巻きが食べたくて
この前、まみちゃんとご飯してきました(≧∇≦) 近況報告をしながら(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 23:08
帰郷
お正月、実家の和歌山に帰ってゆっくりしてましたo(^_-)O ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/06 21:40
恩師と友達。大切な時間★
私の帰郷の楽しみは、やはり友達や恩師と会うこと! 今回も忙しい中、お時間をいただいて楽しい時間を過ごしてまいりました(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/05 22:40
黒髪
年末に、ブルーフェーセスに行って黒髪にしてきました! ツヤツヤ、綺麗に黒くなって、仕上がりに大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 12:17
ケェキ
ご飯の後にケェキをいただきましま(#^.^#) 東京では一人暮らしだから、あんまりケェキなんて買って食べたりしないのだけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 20:59
ワンちゃんのウインク
うちの愛犬のナッツ、色気付いてしまい、最近やたらとウインクします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 13:22
和歌山のお雑煮は…白!
今年のお正月の御馳走! お節と、イクラと数の子、茶碗蒸し、それからお雑煮★ お節は小さなマス目に50以上のお料理が詰められてて、目にも楽しい素敵な御馳走p(^_^)q ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 23:16
年越しそば
ちょっと早いけど、年越し蕎麦を食べました(#^.^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 14:07
I love…
寒い日は…鍋っっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 19:50
ナッツと黒髪
こんばんは。 ボディーソープと勘違いして、犬専用シャンプーを危うく使いそうになってしまった亜希です(。ω。;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 00:27
ぱふぇ〜え↑
パフェ!!! かねてからパフェを食べたがっていた母と、ファミレスに行って来ましたp(^_^)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 21:39
塩と油。
お昼はカオリンとランチ★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 19:33
ほうじ茶ラテは最高だね。
ほうじ茶のラテ。 甘い飲み物よりブラックコーヒー派のかっこいい私ですが(笑) 、ほうじ茶のラテ類には目がありません(^人^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/27 00:19
メリクリ!
どんなプレゼントがいいかなって思ったんだけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 23:59
宝探し
唐突ですが、爆弾おにぎりが私の大好物なのはみなさん、ご存知ですよね?(しらんって??笑) 爆弾おにぎりとは… 一つのおにぎりに数種類の具材が入った、合理的かつ男性的なおにぎり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 12:04
うまい話
またまたマイブームのお話。 私は刀削麺が大好き(#^.^#) 通い詰めたお店は二店舗あります。 今日は私の中で結構大ニュースの、三店舗目を発見したというお話!!!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/16 20:44
衣装見に行きDAY!
今日は色んなイベントに備えて、衣装を見に行きました〜! 今日はカチューシャを着けて街へ。 マスクをして、上着も脱ぐ機会もなく、結局おしゃれしたけど何の意味もない!状態でした(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/14 23:18
充電
秋のモミジ狩りをしてきました(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/02 03:07
真夜中クッキング
早川さんは舞台を終えて帰宅し、掃除と洗濯と料理を始めました!(何をしてるんだ!!笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 00:17
舞台「WORLD」Tシャツ!
来ました!! 舞台「WORLD」のTシャツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/14 14:35
海鮮丼とか
稽古場の近くにリーズナブルな海鮮丼屋さんがあって、稽古場ではちょっとしたブームになっています(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/14 11:07
屋台でモグモグ
時間を縫って、お友達のまみちゃんとデートしました〜! 短い時間だったけど、またまた楽しい時間になりました(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 00:50
ボーッとする
最近、いつもと全然違う生活習慣になってしまって、ジャンキーな食生活でした(>人<;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 01:29
アニメの一コマになってきました。
ある日。 電話がかかってきました。 電話に出て、こちらが答える暇もなく ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 22:45
なっちゃん
うちの実家の愛犬! なっちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 23:59
夏の終わり
大好きなお友達からスリッパを貰いました! 夏っぽいデザインヾ(@⌒ー⌒@)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/02 00:08
足踏みしちゃった時。2
昨日の続き☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 15:27
足踏みしちゃった時。
ここ最近、迷走していました。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 02:01
雑誌!
興味深い記事が載った雑誌、一杯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 23:30
クッキッキ
いただいたクッキーをパクリ(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/30 20:21
和歌山ラーメンの定義
私が帰郷すると、必ずといっていい程食べに行くのが「和歌山ラーメン」。 今日も車に乗って、行ってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 14:28
NYで開催!「スモール・ワークス・インビテーショナル」
2012年、NY地元のフリーペーパー紙「週刊NY生活」に、私のデビューCD「男に咲く花」のを取り上げて頂きました☆ その際、何と、オフィスに綺麗な飾り付けをして下さって歌のスタジオを作ってくださり、歌唱の動画まで掲載して下さいました! その時の動画がコチラ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 01:55
旅行
先日、ニューヨークに行って来ました! 大好きなニューヨーク。 プライベートでの旅行は殆どしない私ですが、ニューヨークは何時でも行きたい土地ですp(*^-^*)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 18:02
行ってきます!
さて、今私は何処にいるでしょう? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 13:37
間も無くUstream放送!
もうすぐ始まります! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 20:51
生シラス丼、一度は食べたい★
季節に一度はたべたい、生シラス(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 13:54
アップリケ。
題名と関係ないけど、和食ご飯の写メ。 いただきましたp(*^-^*)q 美味しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 23:51
雨の東京。
今日の東京は雨模様でした。 雨の日はなんだかさえないですね(>人<;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 23:58
『Sarabeth’s』
ずっと前から行きたかったお店に先日行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 22:28
ホームパーティ!
今日はホームパーティーにお呼ばれして美味しいディナーを食べてきましたp(*^-^*)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/10 01:42
チョコ
体調がちょっと悪くて、お家で睡眠を多めに取っています♪(v^_^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 23:47
調子に乗って
最近、胃の調子が悪くて、サンドイッチとうどんばかり食べていた私。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 00:40
冷房(>人<;)
最近は暑いですね。 お部屋で冷房をかけるようになってから体調がすぐれません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 23:40
今日のデザート
さて問題。 私の夕食はなんだったでしょうp(*^-^*)q ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 23:57
ブルー フェーセスに行ったよ!
私のふるさと美容院、ブルーフェーセスに行ってきましたo(^▽^)o 表参道にある美容院。 とってもおしゃれな店内で、ネイルサロンも併設しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 22:49
お芝居!
戦国BASARA3を見てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/17 23:48
母と★
少し前になるけど、和歌山に帰った時の写真! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 23:32
お家に居ました
本日は夕方まで家にいました。 ずっとヒキコモって作業をしていました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 00:59
肉汁注意の小籠包!
---- 私がサムゲタンを食べたのは、お馴染みの新大久保! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/14 18:38
コラーゲン効果
お肌がプルプルになりましたo(^▽^)o ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/14 17:31
参鶏湯!
ご馳走の外食、今日は参鶏湯! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 23:24
実家のナッツ
このゴールデンウィーク、実家に帰って充電をしてきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/08 23:24
ナポリタン
母手作りのナポリタンです! プラス、目玉焼きとそら豆! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 13:24
結婚式!
大切なお友達の結婚式がありました。 今回の帰郷はお友達のお祝いをするためだったのですp(*^-^*)q ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 02:33
朝ごはん
喫茶店がよくやってるモーニング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 14:24
美味しい朝ごはん
実家に帰ってきましたp(*^-^*)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/03 09:06
人生なんてララーラーラララ
今日は朝から夕方まで歌ったり買い物したり歌ったりしてました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/13 23:59
M3で!!「男に咲く花」を販売★
お友達の鳴瀬まみちゃんのユニット、Agrace laiaが、M3(音系・メディアミックス同人即売会 http://www.m3net.jp/)というCD即売会に出店するという事で、今回委託販売をお願いして同じブースで私のCDも置かせていただくことになりました(*^_^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 01:24
歌の後
歌の練習をして帰るのに、バスを使う事があります(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/11 23:56
今から
お芝居を見に出かけてきます。 東京の空模様は雨。 あいにくのお天気ですが、お芝居で元気をもらって帰ってきます!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 17:08
長生きしてね!
なっちゃんの首輪がかわゆい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 22:32
お手紙に落書き
母に頼まれていた化粧品を小包で送りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 23:59
わにゾウと私
私のお部屋は白を基調としたスッキリしたお部屋。 床も壁も真っ白です(^_−)−☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 13:49
パーティー!!
昨日は林さん夫妻の結婚お披露目パーティーでしたp(*^-^*)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 23:34
ブレイクTime
ちょっとおいしいコーヒーにはまっている早川です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 14:26
春がやってきました! 最近めっきり暖かくなったなーと思ったら、いつも通る公園の桜が一斉に咲いていました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 13:06
本場!
輸入食材のお店に行ってきました( ̄Д ̄)ノ 最近お店がどんどん増えてるよね( ̄^ ̄)ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 23:30
唇ぬった
塗ってみました、昨日の頬紅を唇に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 22:14
リフレッシュ
甘いものを食べて、コーヒー飲んで。 私は、コーヒーといえばアイス派。 ホットコーヒーはあまり飲みません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 17:32
寒い日はあったまろう!
大好きなカレー屋さんでカレー鍋食べたよ(#^.^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 22:51
今日の昼食
美味しいパン屋さんで、生ハムとトマトサンドを買って食べました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 14:54
ご馳走と友達と
今日は何ヶ月ぶりかに友達と会って来ました! 背格好も髪型も私とそっくりで、よく、他の人に間違って呼びかけられてた友達(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 00:32
タワー
タワー型のオニオンリングです! この前久々にカラオケに行きました! 練習じゃなくて遊びに行くのはお久しぶりですp(*^-^*)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 23:06
メイドさんの技術
昨日のハンバーガー屋さんで、ケチャップでお皿に文字を書いてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 13:56
大好きな★
大好きなハンバーガーを食べに行ってきました(*^_^*) 本場の味をそのままに、日本でも続々とハンバーガーやパンケーキの店が出店しています。 最近ではパンケーキのブームが巻き起こって、NYでも大人気のお店が日本に出店。 何時間も待たないと入れないそうだね〜^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/20 23:59
もらいました
女の子からチョコレートをを貰っちゃいました! 私の友達、りかちゃんですp(^_^)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 22:17
歌あとにハンバーガー
スタジオで歌ったあと、ハンバーガーを食べました(#^.^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 00:56
+GOLDFISH
池袋にお芝居を見に行ってきましたp(*^-^*)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 21:39
バレンタインデー
皆様。 本日はバレンタインデーでしたが、どのようにお過ごしでしたか!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 23:18
魚屋さんに行ったら
今日はお家でご飯! 近くに美味しい魚屋さんを見つけて、最近良く行ってます(*^^)v お魚がとても安いんですよね〜(*^_^*) 多分和歌山よりは高いのだけど・・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 22:49
お母さんの役
最近は、ドラマでもオーディションでも、お母さん役がとても多い早川です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 22:22
昨日の宴
昨日は、久々にお家にお呼ばれして、美味しい家庭料理を食べました★ 昨日のブログとちょっとおでんが違う! これは、私たちがお鍋2杯分食べたから(笑) 第一ラウンドと第二ラウンドのおでんなわけですよ。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 23:11
おでん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はご馳走です(((o(*゚▽゚*)o))) なんと!!手作りおでんo(^_^)o 激ウマです(#^.^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 21:39
オムハンバーグ!
オムハンバーグ。 すなわち、無敵。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/07 20:39
和菓子
最近ハマっている和菓子。 今まで自分で和菓子を買った事はあまりなかったけど、おいしい上生菓子を少しだけ食後に食べるというのがマイブームです。 少しだけね!!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 23:40
髪を切りました!
髪を切りました!! といってもショートにしてからは髪のメンテナンスをしてもあまり誰にも気づかれません(´△`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 21:01
首が回らない!
いててててて。 昨日の朝に寝違えてから、今日もまだ首が治りません! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/01 23:31
最近
マスクにメガネは曇る曇る!!早川です。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 22:20
また食べました
少し前の話ですが、またまた鳴瀬まみちゃんと食べ放題に行ってきました、ムフフ! 私が食べているのはプチシューにチョコレートをコーティングしたもの。 美味しくないはずがありません(笑) 最高?p(*^-^*)qわたしもチョコに包まれたい?(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/29 23:10
お手製ビーフシチュー
昨日は子持ちカレイの煮付け、今日の夕飯はビーフシチューでしたp(*^-^*)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 22:39
のり弁
久々ののり弁☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 14:09
駄菓子
可愛い昭和のおもちゃと駄菓子発見!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 23:06
新しいお気に入り!
大好きだった、クライスラーの絵が入ったペン。 無くしちゃったから、新しいペンを買いましたo(^▽^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 13:55
美味しいもん パート1
あき あんこは適量がいいよね。 早川です。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 18:32
すんごいアプリ!
スマートフォンの面白いアプリ、また見つけたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 18:21
大雪でした!
今年初の雪! それも大雪でした!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 23:38
面白アプリ
iPhoneで写真を加工するアプリ、面白いのを見つけたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 01:11
カレーデート★
デート!!デート!!! デーーーート★★(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 23:40
タイに来ました(うそ)
はい、タイラーメンです★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/11 18:26
ハンバーガー★
昨日はおいしい炭火焼ハンバーガーを食べたんだよ〜んp(^_^)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 22:50
カツ丼目指して三千里 その2
※長文になっちゃいました。注意!(笑)※ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 00:51
カツ丼目指して三千里
カツ丼が急に食べたくなりました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 23:58
カフェにGO!
今からカフェに行ってきます(*≧∀≦)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 14:59
今日のナッツ
私よりナッツを見たいという皆さんのご要望から、ナッツの画像をお届けしますヽ(*^∇^*)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 11:16
大阪へお買いもの Vol.2
ここから戎橋に向いました。 良く大阪を紹介する本なんかで有名な通りなんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 21:51
大阪へお買いもの
声優の鳴瀬まみちゃんと大阪で待ち合わせて、お買いものに行ってきました! お買いものスタート写真です(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 21:49
大好きな先生と、大好きな友達と★
恩師と友達★ 写真で分かる、キャラクター。 クラスに一人はいるよね、私みたいに、はしゃぎすぎてるお調子者!!!(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 01:10
強烈なキスです!
唇が曲がるほどの強烈なキスを浴びせてくるのは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 00:09
グレードUPした2013年おせち
年々、豪華になっていく我が家のおせち。 人数は増えてないのに。(笑) 今回、おせちを食べる人数は・・・・4人。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 14:54
謹賀新年★
明けまして    おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 17:51
のんびり和歌山★
昨日はすき焼きでしたよ〜 帰郷して、本当にゆっくりのんびり過ごしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 23:14
帰郷
帰ってきました。 和歌山! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 19:59
東京は雨★
年末ですね〜★ 東京は雨。 寒い寒い雨でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 23:58
★Merry X'mas★
Merry X'maso(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 19:52
すきすきって言ってると!
コトダマ。 言葉の持っている力は凄いです! すきすきって言ってると、どんどん好きになっていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/20 23:46
最近食べたハンバーガー★
ハンバーガー。 本格的なハンバーガー大好き〜(*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 23:22
ダウン!
手洗いうがい、毎日欠かさずやってたのですが・・・・ ダウンしちゃいました>< 写真はナッツが私の体調を代弁してくれてたので・・・・(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 23:49
文房具用品★
文房具やさんに入ると、1時間位楽しく買い物ができます、早川です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 23:47
おいしいもん
最近の早川亜希。 意外とおいしいもんを食べている。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 23:50
答えは・・・(笑)
先ほどの日記の答え。 新大久保でした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 02:12
さて問題。
今日の夕飯で〜す(≧∇≦) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 23:50
スケジュール帳
迷いに迷うスケジュール帳。 かれこれ2カ月位迷っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 19:18
気分はコンシェルジュ
今日はEvent司会のお仕事でカチッとパンツスーツです(^w^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 14:21
フランクフルト!
フランクフルトだぁ!…と思ったら、実家の愛犬ナッツでした( ̄∀ ̄)(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 23:02
一人本格カレーやさん。
早川亜希、独身。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 22:45
お抹茶
先日、お抹茶をいただきました(≧∇≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 17:33
可愛いマカロン★
ムフ。 なぜか小さなレストランのレジで売られていたマカロンのストラップ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 13:16
打ち合わせに串料理★
楽しい話は楽しい食事で\(^ー^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/16 19:53
昔の携帯電話
昨日、携帯電話が壊れました(◎o◎) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 00:48
札幌→仙台★
昨日、一昨日は遠出をしておりました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 22:16
癒される★
昨日撮影に行った時の綺麗な小川。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 23:42
自然な笑顔
先日、友達がカメラを持ってきてくれたので被写体になりました(*^_^*) ポートレート風。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 00:18
MAGIC SPICE★
この前、大川興業の暗闇演劇『Rock'n'Roll』に行った帰り、お友達のエムヨちゃんと下北沢の『MAGIC SPICE』というカレーやさんに行ってきました★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 18:40
レモンケーキ★
マフィン、って書いてるけど、カップケーキみたいでニューヨークっぽい★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 14:49
暗闇演劇『Rock'n'Roll』
今日は、兼ねてから楽しみにしていた暗闇演劇を鑑賞してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 01:20
えむよとデート
今日はえむよとデート★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 18:59
脳内twitter
秋の夜長。 皆様、いかが過ごしですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 23:33
★出演情報など★
どうも★ 今日は出演情報などをお知らせします^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 01:36
東京って凄いわぁ〜!
和歌山出身の早川さん。 東京暮らしもかなり長いのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 20:37
グルメな一日
ある日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 17:58
お団子でお月見★
鈴虫が大合唱して、お月様も綺麗に顔を見せています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 00:43
リフレッシュ★
今日はお家の雑用を済ませて、色んな所に行ってきました★ といってもご近所さんですけど(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 02:35
遊びまくった!
夕方から、OLシンガーのエムヨちゃんと遊びました〜★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/16 00:40
カレーやさん
今日はお友達とカレー食べてきましたo(^-^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 22:23
ひとまずゴロン!
歌スタジオに入って練習してきますo(^-^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 18:28
明日は「ビールで乾杯するよ〜!」な早川荘!
今日はオーディションやボイトレなど、色々と重なって充実した一日でした! みんなそうだと思うけど、生きてると色々と忙しいものです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 23:58
母との言いあいの末。
先日、実家に帰った時の事。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/08 23:59
母が東京へ★
昨日は母が東京に来てくれましたo(^-^)o 写メは、羽田空港で食べたソフトクリーム★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 18:27
久々にお寿司★
今日は午前中でバタバタと用を済ませて午後から理香ちゃんとデートしてます(o^∀^o) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 16:49
ブルーフェーセス高森さん★
私の髪型を、もう6年も担当してくれているのが『ブルーフェーセス』の高森さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/31 13:51
エスニック★
久々に、芝居仲間の植村奈緒美ちゃんとご飯に行きました〜^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 01:25
小島和馬先生
小島和馬先生。 私のお芝居の師匠です。 新宿コマ劇場で、脚本・演出家として活躍され、サンミュージックでも講師としてお芝居を教えておられました。 私もその一人★ 沢山の事を学び、お芝居のいろはをここで知りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 23:44
実家の朝食
朝食。 冷麺。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 11:18
タツノコプロテン
昨日お昼は、タツノコプロテン、行ってきました〜(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 02:33
眼鏡がないと
メチャメチャ近眼なんですが、コンタクトなしで日常生活を送ってる私。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/15 19:50
肉★
お肉食べた★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 14:24
金持ちになったど〜★
100万円の束が私の手に★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 13:55
FNSうたの夏まつり★
ライブに行ってきました(≧∇≦) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 01:07
東京タワーの横で東京タワー再生
ナノブロックという細かいブロックを装着できる充電器★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 17:31
お誕生日ありがとう★
昨日8月3日は私のお誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 22:33
かおりんとクサキングから
マネージャーのかおりんとクサキングにプレゼントを貰いました(^w^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 22:39
髪切り@ブルフェ
いつもお世話になってる美容院、ブルーフェーセスで髪を切ってきましたo(`▽´)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 13:00
髪、伸びた編
いやぁ、髪伸びちゃったね。 時間が無くて髪を切りに行けなかったのだぁ(>_<) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 14:25
向日葵みたいに
向日葵。 太陽に向かって真っ直ぐに咲く花。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 13:56
おはよう★
今日はいい天気★ また汗との戦いになりそうです( ̄∀ ̄) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/19 10:09
おやすみぃ★
今日の画伯の絵\(^ー^)/ オリビアが先に寝ちゃったみたいだよ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 02:08
早川画伯の富士山
是非、この絵も電車に追加してほしい…(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 21:32
お宝写真
うぉ〜! 今から…○年前の私のプロフィール! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 12:40
今日のおやつ
今日は沢山移動しました★ 途中、一時間だけ時間が出来て、タイミング良く電話が来たから友達の理香ちゃんと少しだけお茶をしようということに。 今日はアイスクリーム食べたいね〜とワキャキャしながら移動して… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 20:21
LOCAL電車に乗って
鄙びた喫茶店に入りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 18:37
本日のゴロンの時間
早川さん、ゴロンの時間〜★ 毎日してるわけではないですが…最近パワー不足でゴロンしちゃってました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 13:42
ご馳走と友達と
昨日から今日にかけて、楽しい会が続いてます\(^ー^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 23:09
下唇厚い疑惑
ツイッターでこの写真を入れて呟いたら… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 19:20
MARIE BELLE チョコ
芸術作品のようなチョコ! 開けた瞬間、止まってしまいました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/29 23:56
目が腫れた( ̄∀ ̄)
というわけで、今日は顔をだしません(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 16:59
手書きのお手紙
最近郵便局に行く機会が多くなりました。早川亜希です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/22 23:38
発見の日。
最近、曇りとか台風とかですっきりしないお天気。 もやもやしてない? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 23:55
お昼ごは〜ん(^w^)
ガパオ風ライス(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/19 13:55
夜からでも★
渋谷に『週刊NY生活』をチェックしに行ってきました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 23:24
2012年初夏、NYに咲く花★Vol.2
Vol.1、こちらから先にご覧くださいね★ → http://akiaki-box.at.webry.info/201206/article_2.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 22:17
マスキングテープに続き
ペーパータオルと可愛いラベル★ 先日、おでんの会を開催し、おでんをこれでもか!というくらい食べましたが(笑)、その時に貰ったの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 01:52
TOKYOの素敵な景色
NYのエンパイヤ・・・ではありません(笑) こちらは新宿三丁目から見えたビル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 19:24
iPhoneケース★
先日伺った、下北沢空間リバティでお笑いライブ『Getライブ』の司会。 会場に入る前に下北プラプラしていたらスマートフォンケースを発見\(^ー^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 22:34
スリッパ★
最近スリッパが好きです。 ちょっとしたマイブームです。 お家で履くスリッパ★ うちはフローリングだから、裸足だと夏はちょっとね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 20:00
画伯から見たNew york
New yorkから帰って来て初めて描いた亜希画伯の絵。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 03:23
2012年初夏、NYに咲く花★Vol.1
帰って来ました( ^_^)/~~~ 私、昨日までニューヨークにいっておりました(^∇^) 今日帰って来たよ(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 23:49
新大久保★コリアンタウン
先日、声優の鳴瀬まみちゃんとご飯を食べてきました★ 忙しい日々を送る中で、前々から約束をしてご飯を食べに行くのは至難の業。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/26 23:05
画伯、再び
どうも。画伯、早川亜希です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 23:44
表参道ヒルズ★
久々に友達の理香ちゃんと昼食★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 11:18
ブルーフェーセス★
髪を切りました★ 表参道にある『ブルーフェーセス』さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 10:14
ライブ三昧★
昨日、今日と、友達のライブに行ってきました!(b^ー°) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 23:56
おはぁ!(b^ー°)
今日は予定が急遽無くなって、夜のニコジョッキー本番までフリーになりました(≧∇≦) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 11:00
ツツジ。
毎年、ツツジを見ると大好きだったおばあちゃんを思い出します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 00:18
先程の英語の意味
判明しました! 先程の私のTシャツに書かれた英語の意味。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 17:05
英語っっ
衝動的にバッと目を引いたTシャツ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 12:45
ゴールデンウイーク突入!
ゴールデンウイークは嫌いさ。早川亜希です。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 17:23
名阪神キャンペーン★グルメ編第二弾!
デビュー曲『男に咲く花』。 新聞やラジオ出演など、名古屋〜和歌山〜神戸とまわって来た時のグルメ話★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 23:20
親ガモ子ガモ
桜の花びらが揺らめく川に、ちっちゃい兄弟がママを追ってスイスイ、スイスイ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 18:40
ご褒美★
お仕事後の…ブラウニーっ(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 15:16
食レポ編★
ここからは食べ物写真が連発します(笑) 名古屋の大須にある洋食屋 御幸亭を山本先生にご紹介いただき、昼食を頂きました。 めちゃめちゃ美味しいハヤシライス。 ハヤシライスの概念を覆す味です。本気で。 美味しいったらない〜★★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/21 01:20
DEAN&DELUCA♪
ずっとずっと欲しいと思っていた『DEAN&DELUCA』のトート。 この子がやっと私のもとに来てくれましたo(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 13:58
女子会★
昨日は女子会でした★ 久々に、本当に久々に友達と集まってご飯。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 18:44
ほくろ占い
ずっと昔、私の顔のほくろを見て、誰かが・・・誰だったか忘れたけど、誰かが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 23:52
考え中★
今日はあったかかったね〜★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/30 23:40
おなかがすくと…
食いしん坊早川です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 23:19
ふぐ賀佐の…絶品ふぐ!
先日私のお友達のお店に、フグを食べに行って来ました(*^o^*) 何年経っても変わらないメンバーと、女子会をしましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/24 23:58
MAP TOTE★ニューヨーク
本日、ボイトレの日〜 雨降りですっきりしない天気。 でも、心がうきうきする事がありました〜★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 20:19
うちのパキラっち
5.6年前から家の観葉植物として頑張っているパキラっち。 数年前のお引越しの時に上部がぽっきり折れて心配していましたしたが・・・・ 見事復活!どころか、二倍くらいの背丈に成長しています(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 22:38
日本赤十字社へ★
ご報告が大変遅くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/13 14:25
ご馳走★
お気に入りのレストランに行ってきました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 23:59
3.11
一年前。 あの日の色んな出来事は、みんなの心に刻まれています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 23:09
すきなもの
ボイトレの後に衣装探しの旅に出た早川さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 00:56
大雪
強烈猛烈に降りました。雪〜o(^-^)o雪〜( ̄∀ ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 00:11
バスルームより★
どうも。 防水ケータイにしてからお風呂でブログ更新も多い早川です(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 23:59
髪を揃えた★
ひさかたぶりに。 髪をそろえた。 色は前よりトーンを落として… 長さはいつも切るときより少し長め。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 23:56
真っ赤な首
真っ赤な首の写メ。(良く見ると・・・ネックレスはトレードマークになりつつある「笛!」) 私をこんなに真っ赤にした、その犯人は、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 00:17
食べ日記
食いしん坊で有名な早川さん。 みんなが言うほどたべてるかなぁ、と思って思い返したら、めちゃくちゃ食べてます(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 18:27
念願のノリ弁★
ツイッターで散々ラブコールを呟いていた、ノリ弁。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 12:52
振り返り。
東京は雨、のち、雪。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 23:54
チョコ★
早川荘〜あき部屋アリます〜でいただいたチョコo(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 19:27
亜希、危機一髪!
早川荘での一コマ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 01:54
甘美なかほり
胸をしめつける、甘美なかほり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 10:30
まきまき
あったかストールをまきまき★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 17:40
ステーキやさんのハンバーグ
お肉が食べたい★そんな日は… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 15:10
珈琲の美味しいお店の種
先日、珈琲の美味しいお店に行きました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 23:58
影にほっこり★
真ん丸い標識を、電信柱がエスコートしてるみたいな影。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 22:31
理香とチゲっ
スンドゥブチゲで体を温めましたo(^-^)o 実はこれプラス、チヂミも食べたんだ〜\(^ー^)/ ご馳走でしたっっ★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 23:34
先生とランチ★
昨日、海の幸たっぷりのランチを頂きましたo(`▽´)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 23:50
昨日のあたしと今日のあたし
昨日のあたしは↑↑↑こんな感じで、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 13:04
New york→PPP
昨日、お仕事終わりにスタッフさんとDoughnutを食べました(^w^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 09:53
行ってきます★
今日はスチールの撮影に行ってきます 素敵な写真が撮れるといいな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 09:23
ニヒルなダルマ
うちの前に、こんなニヒルなダルマさんが(*^o^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 00:40
雪だ!
ボイトレ帰りに、外に出たら…雪〜( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 20:54
エスカレート落書き
どうも。 恐怖の画伯、早川です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 12:33
久々〜理香★
最近、イロイロ立て込んでいて友達と遊んでいなかったけど、今日は久々に理香ちゃんと遊んでいますo(`▽´)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 20:12
冬の天の川
はっと息をのみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 22:11
3時のおやつ
3時のおやつにしては…充実しすぎでは… って言わないでね?(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 15:53
亜希歌練の特製譜面台!
オブジェ的な花瓶の木に、ちょうど歌詞カードがはまりました(*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 14:48
犬に噛み付いた亜希
うちの愛犬、ナッツ。 人懐っこくて、可愛くて、おてんばです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 13:30
松前寿司と年越蕎麦★
年越蕎麦と数の子と、松前寿司を食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 22:18
大晦日モーニング
思い立って、母とモーニングを食べに来ました\(^ー^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 10:21
またまた再会出来ました★
PPPのDVD、第7弾をお買い求めいただいた皆様。 この写真を見たら、私が誰と再会出来たか、一目瞭然ですね(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 23:31
おでこ全開!
いつもと違う方向から前髪が流れて来ていて、なんだかウイッグを装着しているような不自然感(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 20:39
ニューヨークのBREAKFAST
堅めのトーストにバター、ガーリックマッシュルーム、あらびきソーセージに、ふわふわまろやかプレーンOmelet。 しっかりカリッとBACONと、熟したトマトを焼いたもの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/22 17:11
明日はみんなを左上にご招待
↑↑大阪の看板。 明日は皆様を、この看板にある左の天国、『非日常』へお連れします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/21 22:50
しゃぶしゃぶ
新宿の「パンドラ」というお店に、しゃぶしゃぶを食べに行ってきました\(^ー^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 22:58
あき危機一髪!のお話
気付くと、とても豪華なホテルの一室にいた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 22:38
いちょうvs亜希
キラキラした黄色の葉っぱが眩しいいちょうの木に逢ったよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 13:45
ナンのカレー
バターチキンカレーが大好き★早川亜希です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 12:40
お手製Soupとお婆さんの私
むふ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 12:55
マロンケーキが
マロンケーキの気分で入ったはずのお店。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 17:51
【!LIVE!】ハイエナ亜希のヨコドリドリーム!
皆様! 早川亜希、12/22にライブをします! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 02:19
NYレポート★最終章
翌日★ お昼はグランドセントラル駅地下の、魅惑のフードコートで、今度はチャイナ料理を食べました★ 量が本当に多くて全部は食べられなかったのですが、もっと胃が大きかったら絶対平らげてた美味しさ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 03:11
NYレポート★V
グランドセントラル駅の地下で朝食。 何やら、必死にやっているのは、パンにスープを付けてるの。 もぐもぐ。うま!!ん??????(笑) 実はパンプキンとキャロットのスープだったの! ニンジンが苦手な私。少しアワアワしながら、それでもウマウマなスープの虜でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 01:49
NYレポート★U
街の屋台で朝食★ 初めての一人での買い物でした^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 01:18
NYレポート★T
ニューヨーク。 現地からも早川荘でもレポートしたので十分かとは思いますが(笑)・・・ 自分の為に、そしてレポートすると何度も公言したこともあり(笑)、UPしていくね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 21:48
早川流、イイ女のイメージ
髪を切ってきたよ★ いつもお世話になっている、表参道のブルーフェーセス♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 21:51
グランドセントラル駅
美術館のような美しい建物に目が奪われます。 これはグラントセントラル駅。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/11 20:01
NY三日目、Grand Central Stationで朝食を。
また食べてる! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 18:11
NYで、初めての独り立ち
これ、何ご飯だと思う?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/08 16:51
NY二日目、Hudson River!
この絶景。いかがですか? 私は大きく心をゆさぶられました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/08 16:41
NY一日目、Fuzzy Bird!
ニューヨーク一日目! 今日は観光を沢山しました! 詳しくはまたレポしますが、軽くレポート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 14:10
旅行★
歌の勉強に、ニューヨークへ行ってきます★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 11:09
眼鏡★
普段使いに眼鏡を新調しましたo(`▽´)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 23:39
なんか、イイ★
おはぁo(^-^)o かなり可愛い光景を見つけたからパチリ★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 12:30
パンドラの牡蠣★
先日に続き、もうひとつ。 とても美味しい鉄板焼きステーキのお店を紹介します^^ 「パンドラ」というお店★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 23:32
雨だけど★
昨日、お散歩の途中に気になったんだけど、夜だったから写メがうまく撮れず(笑)、悔しくてリベンジしてきました(o^∀^o) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 16:29
渋谷の隠れ家へ★
先日、道玄坂 金森さんで最高のお料理を頂いちゃいました! (お店は…コチラ→ http://r.gnavi.co.jp/e694600/) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/26 13:22
待ち合わせ〜★
今日は久々に会う、私の尊敬すべき方と会食なのです(o^∀^o) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 20:20
心が熱くなるライブ
今日は、山本正之さんのライブのお手伝いに行って参りました(≧∇≦) もう、神々しいくらいの素晴らしさだったぁ(◎o◎) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 22:45
ロールキャベツ
今日の夕食〜★ ボリュームタップリのロールキャベツのSoupに、エビフライでした! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 23:43
本日の早川さんの秘密
誰にもいいませんし、誰にも見せびらかしませんが…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 13:24
うまいにゃ〜(=・ω・)
ドーナツだにゃーーー★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 22:53
コントデビュー!?GETライブ!
本日、プレGETシアターにお越し下さいました皆さん、本当に有難うございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 01:38
てふてふ
道すがら、可愛いお花で蝶のお食事タイムに遭遇★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 11:12
『ベージュですね』
髪の毛、カットとカラーしてきましたよん(o^∀^o) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 17:37
間違って別物
ある日の早川さん。 『チキンソテー、デミグラスソースが食べたいな』と思いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 18:46
偶然!?
先日、買い物を終えて、お腹すいたなぁ〜って街をブラブラしてたの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 15:47
ぶちゅ〜っっ
グロスを変えてみました。 たっぷりめにヌリヌリ。 さらにメイクもいつもと変えて… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 18:36
失恋した時の立直り方
質問を頂いたので、私なりに書いてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 17:27
セールストーク
本日の嬉しかったこと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 23:37
Myuさん25周年LIVE!その2★
ライブ終わりにMyuさんとパチリ。l 舞台ではめちゃ大きく感じるのに、一緒に映るととても小さいMyuさん!! さすが、存在感の違いだああ!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 02:46
Myuさん25周年LIVE!その1★
今日は、私のボイストレーニングの先生、Myuさんの25周年LIVEでした★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 23:20
遅くまで
今日は遅くまでバタバタしていて、お散歩やめようかなぁと思ったけど行きます。(説明、長っ!笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 00:23
初めて買ったかも。
私、お菓子は良く買いますが、和菓子はあまりチョイスしないかも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 18:05
素直に
ボイトレ行ってきたよ! 今日は二人の先生をお迎えして、バリバリボイトレして頂きました(o^∀^o) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 23:51
エムヨとご飯★
今日は早川荘〜あき部屋アリます〜にも出てくれた事があるエムヨちゃんと久々に再会してきました★ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 23:53
お祭りっ
デジイチを持ってお祭りに潜入! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 21:35
銀座に向日葵
銀座に行ったら、有名な交差点に向日葵が咲いていました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 18:11
髪を切ったよ
結構長い間、伸ばし気味だった髪を切りました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 16:36
赤目
お化粧をしていたら、右目に猛烈な痒み! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 13:09
ビックリした光景。 この写真。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 13:04
我が道を行く
今日はバイキングやら和歌山ラーメンやら、海の幸満載やら占いやら、とにかく盛り沢山の一日でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 23:27
うちの犬
元気すぎて全然写真がとれません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 15:06
祭りの売り子担当
昨日はお祭りに参加しました! お祭りを楽しみにいったんじゃなくて、盛り上げにいったの!!(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 11:27
おむつケーキ
これから、元気な男の子を出産した友達のお家にお祝いに行ってきます★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 12:33
シップ ハッタ
昨日ギクリした足。 家にシップが無くて、まぁ治るかなあ〜と無視してたんだけど(笑)、今日本番前も治らずでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 19:56
パックさんを買い込み
お買い得なパック、すごい沢山の種類を買っちゃいました★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 19:02
オーマイガっ
昨日はblog更新できなくてごめんね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 15:29
悪条件
コンクリートが少し割れているその隙間から咲く花。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 23:26
最近のハマリモノ
クサキングから頂いた、お誕生日プレゼント。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 18:08
元気すぎる。
ヤバい、カレー食べたらめっちゃ元気になっちゃった! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 17:46
すっきり→スタート★
自分の気持ちに振り回されて、一体自分が何をしたいのか分からなくなること、よくあるよね?(私だけか…笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 23:57
着替えちゃった!
涼しい夜ですね★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 20:59
ブルーフェーセスっっ
私の第二の故郷、表参道にあるブルーフェーセスへ★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 14:19
欲ブカイ
バーゲンがあちらこちらで始まっています。 全然出遅れてますが(笑)、私もちょっとづつ洋服を買ってるの★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 23:59
お料理
暑さにやられて、ちょっと食欲が落ちたら、外食がきつくなることがあります★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 22:49
催眠をかける
せめて服だけでも涼しげに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 22:21
相当メン喰い
すんません、早川、めちゃくちゃメン喰いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 16:55
気付かれないったらない
みんなはもう、お気づきだろうか、私が髪を切ったことを。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 17:38
明るい服を二秒買い
色味の明るい服が欲しいなぁと思いながら何気なく歩いていたら、大好きな色味のトップス発見★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 13:30
明日に備えて・・・・
あふれる油を撮ろうとしたけど上手くいきませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 23:39
7/12 早川荘は・・・チョコ談義★
写真は、前回の7/5オンエアの早川荘の写真★ 笹、見えるかな? とても綺麗に短冊が付けられて、何気に自己満足でした(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 23:59
今日はニコジョッキー★
遅くなりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 03:09
素敵な人になろう
今日は、心の描写日記だからあまり楽しい内容じゃないかも。 自分勝手日記でごめんね〜( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 23:50
蛙顔
金木りえちゃんとお買い物★ 思い切って髪を切った金木ちゃん。 とってもスッキリしてて、夏にピッタリ★ 似合ってると思う〜(≧∇≦) ショート友達が増えました(^_^)v嬉しい♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 18:06
デートだわっしょい★
あるお方とおデートの為、デート現場に向かいます★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 13:25
素顔
素顔。 お風呂上がり〜★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 01:28
ギャング・アワー
昨日はドラマで共演させていただいた向野章太郎サンの舞台に伺いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 11:50
お友達の舞台
お友達の舞台を見に行ってきまぁす★ わたしも舞台、立ってないなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 19:00
涼しい夏にするために!
今日の朝は、本当に危険な暑さでしたね>< 私、毎年思うけど、夏を無事越せるか不安になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 22:49
くくった★
暑かったか髪をくくったよ(≧∇≦) 伸びてきたから切ってもらいに行かないとo(`▽´)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 22:27
ライブ+ライブ★
昨日はみずほちゃん、今日はTHE SHINNOさんのライブにうかがいましたo(`▽´)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 22:44
顔ほどある鯛焼き
これ、収録のときに頂いたのですが、めちゃくちゃ大きいよね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 14:21
去年の今頃は…
なんだか携帯を触っていたら、昔の写真達を見つけました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 23:42
MyuさんのLive、行ってきました★
私の大好きなアーティストであり、そして私の歌の先生でもある、Myuさんのライブに行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 11:56
ブーブーでモグモグ
今日のお昼はこんなTシャツでカフェゴハン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 14:37
ボイトレ、のち、ご飯
ボイトレで、歌ってきました演歌! 歌えば歌うほどノリにノッて来る早川さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 23:34

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

TweetsWind
亜希編集局 *^^* ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる