亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 早川荘イベント、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2018/09/24 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「早川荘〜あき部屋アリます〜公開生放送&トークイベント2018」〜公開生放送しちゃう♡スペシャル〜

ご視聴、ご参加頂きました皆様!
誠にありがとうございました^^

1年ぶりとなるニコ生番組のイベント。
ソロのイベントも一年ぶりとなりました。

江頭2:50のピーピーピーするぞ!の番組では、現在お客様の観覧はない収録なので、本当にお客様とお会い出来る機会が0の状態。
早川荘のイベントでみんなと会う機会が出来て、本当に嬉しい^^

今回は生放送のコーナーも、お客様ゲストコーナーはもちろん、チャレンジ企画や、江頭2:50のピーピーピーするぞ!の跡地巡りをした写真をご紹介したり、新しい試みが沢山あって、あっという間の一時間でした!

生放送、毎回お客様がいない状態で放送しているので、いつもの何倍も楽しくてはしゃいでしまいました…ごめんなさい…w

【早川荘〜あき部屋アリます〜】は、今年で8年目の番組。
イベントも二回目という事で、自由に時間を過ごす事が出来ました^^
悪ガキみたいになってた早川さんを、沢山の方に受け止めて頂き、本当にみんなに支えてもらっているんだな、と再確認した一時間。

後半の一時間は、演奏あり、VTRあり、ゲームありで、やりたい事をやりたいだけやらせて頂いた感があります(笑)

一体になって、というか、始終楽しく時間を過ごしたイメージ!
司会も兼ねてる私がホストしないといけないのに、完全にそれは崩壊してましたね。w

でもね。
今回は、イベントとして成立させる、というよりは、お客様と触れ合えるイベントにしたかったんです。
みんなの隣で喋ってるような。
繕わない、そのままの私で、私も楽しもうと思って。
それが出来たのは、いつものサンミュージックが会場だったというのも大きいと思います。
そして、お客様が受け止めて下さった事。
スタッフさんがしっかり支えてくれた事。

全部がそろって、本当に心から触れあえた感覚がありました。

こんなイベント、そう何回も出来ないとも思いました。
貴重なイベント。

関わって下さったすべての皆様へ。

本当に、本当にありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
早川荘イベント、ありがとうございました! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる