亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台「若様組まいる?若様とロマン?」観劇!

<<   作成日時 : 2018/10/12 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

舞台「若様組まいる?若様とロマン?」観てきました!

10月6日?10月21日まで、三越劇場での舞台。

井澤巧麻君と尾崎優子ちゃんが出演されている舞台。
写真では、一番前の真ん中が尾崎優子ちゃん、一番前の左側が井澤君です★

明治の世に生きる若様組を中心にお話が進んでいきます。


尾崎優子ちゃんは、マドンナ的な役で、本当に息を呑む綺麗さでした!
明治という設定で、衣装も本当に素敵。

スポットが当たった瞬間のインパクト、個人的には今回の舞台で一位だったと思う。終演後に会うと、キャラが全然違って、やっぱり女優さんだなぁと思いました★


井澤君は若様組の一員の役所なんですが、今回は彼がいないとお話が進んでいかないという重要な役割。
ストーリーテラー的な役割もあり、すごく難しいポジションですが、これは真骨頂!素晴らしい。

これはね、これは井澤君への新しい発見の舞台でした!


舞台も明治らしいセットで、さらに三越劇場の作りも明治っぽいので、会場全体がタイムスリップしたような雰囲気で楽しかったなぁ(^ω^)


瑞々しい恋愛、強く生きようとする女性の姿、明治時代の人間模様がしっかり描かれていて、忘れかけてた感覚を思い出させてくれるような舞台でした。
感性をもっと磨かねば!鈍ってる、私!!!(笑)

これは見てほしい舞台です。
21日まで公演があるので、是非是非!観劇、感激してくださいませ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
舞台「若様組まいる?若様とロマン?」観劇! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる