亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板焼 澄み藤で、忘れられない食事。

<<   作成日時 : 2018/10/04 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

渋谷駅から少し歩いた、桜丘町にある「鉄板焼 澄み藤」。

今年オープンしたばかりの、本当に雰囲気がいいお店。

ここは、いちいち料理が美味しいお店と聞いていたのですが、本当にその通りでした!
どれを取っても感動や発見があります。

カウンターとテーブル席、お店の広さもちょうどくつろげるように出来ていて、気張らず肩肘張らず、すっと食べることに集中させてくれるお店。

お願いすると、それぞれのお料理にあったワインを料理の都度チョイスしてくださる。
ワインもまた、それぞれ美味しくて。
写真は、常陸牛。
その時その時で一番美味しい肉を仕入れるそう。
奥歯で噛み締めると、勝手に目が閉じます。(笑)
美味しすぎて、咀嚼をしたくない感覚。分かるかなぁ。私だけなのかなぁ。(笑)


画像

鉄板焼のハンバーグ。
肉の香りがしっかりして、肉より肉肉しいハンバーグ。香ばしさ、ジューシーさ、そしてお肉の食感がモリッとくる、絶品ハンバーグでした!

画像

鳥のシュウマイ。
適度な鳥の油と、相性のいい生姜がさっくり入っていて、これが嫌いな女性はいないんじゃないでしょうか。


最後はビームヒーターで淹れる「澄み藤ブレンド」のコーヒーとバニラのアイスで締めて。
なんか、ほんと頑張って良かった。ご褒美ご飯!


感動を呼ぶ食事ができるお店を、、、見つけてしまった、、、
和歌山の家族を連れてきたいお店がまた増えました(^ ^)
あー、もう最高。
ご馳走さまでした!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
鉄板焼 澄み藤で、忘れられない食事。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる