アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
亜希編集局 *^^*
ブログ紹介
こんにちは!女優、早川亜希です^^


◆twitter      http://twitter.com/aki_hayakawa

◆公式携帯サイト http://sunmusic-mobile.com/w/

◇CM出演情報
花王めぐりズム蒸気の温熱シート「腰イタなら」篇
エスフーズ「こてっちゃん」



#『早川亜希のあきないch』(ニコニコチャンネル)
二コ生/ブロマガ/動画も続々更新中!
早川のすべてが丸見えコンテンツであなたをお迎えします!
画像





◆レギュラー番組

#『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』(インターネットラジオ)
復活しました!!
ニコニコ動画『大川興業大チャンネル』の有料会員に登録するとご覧いただけます。



#『早川亜希のあきないch』(ニコニコチャンネル)
チャンネル内番組「早川荘〜あき部屋アリます〜」第1火曜21時〜生放送で絶賛放送中!
会員限定放送は第2、第3火曜21時〜★

♪プライベートCD♪

画像


 「ぎゅっとつかまえて」
◆発売日:2013年6月2日
◆AKI-2  定価:2000円(税込)


◆「男に咲く花」動画公開!!



※CD 発売中★詳細はコチラ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
紙エプロン神説。
紙エプロン神説。 どんな食べ方したこんなんなんねん!! 早川です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/13 20:03
ニコ生、年末年始の予定を大発表!
ニコ生、年末年始の予定を大発表! ニコ生、ありがとうございました(o^^o) 今日のお品書きは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/12 23:26
今日の動画はクイズで始まります。
今日の動画はクイズで始まります。 早川亜希動画。 本日の動画は、あるアンテナショップを見に行った時のものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/11 23:57
神様仏様が歓迎してくれてる合図!
神様仏様が歓迎してくれてる合図! 川崎にある、有名なスポットの1つ。川崎大師。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/10 21:42
最近お気に入りの。
最近お気に入りの。 最近の朝ご飯で大ヒットしているのが、ハムチーズホットサンド。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/09 23:53
TSUTAYA TOKYO ROPPONGI、どこよりも本物らしいツリー。
TSUTAYA TOKYO ROPPONGI、どこよりも本物らしいツリー。 おとぎ話に出てきそうなツリー@TSUTAYA TOKYO ROPPONGI。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/08 23:57
TSUTAYAで祐実さんから直接★
TSUTAYAで祐実さんから直接★ 今日は安達祐実さんのパーソナルマガジンhome(ホーム)」を受け取りに、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIへ行ってきました(*^_^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/07 23:58
銀杏並木
銀杏並木 冬なんです。 もう冬なんですが、銀杏並木が綺麗です(*^_^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/07 00:09
早川荘7回目のお誕生日!
今日は、早川荘7周年でした! ご視聴、そして差し入れ、ありがとうございました(*^◯^*) たくさんたくさん・・・嬉しすぎる!!(o^^o) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/05 23:57
私があげたクリスマスプレゼントのお話
私があげたクリスマスプレゼントのお話 今回の動画、クリスマス特集です★ 私の周りのクリスマスを写真で収めて、クリスマスの思い出をナレーションで入れてみました★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/04 23:43
お一人さまの、麺尽くし
お一人さまの、麺尽くし お一人様の外食とか、お一人様のイルミネーションとか、全く大丈夫!早川亜希です(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/03 23:36
台湾電車、発見!
台湾電車、発見! こちらは西武新宿線。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/02 23:48
劇団娯楽天国「お寺でポン!REBORN」観劇★
劇団娯楽天国「お寺でポン!REBORN」観劇★ 劇団娯楽天国第43回本公演「お寺でポン!REBORN」観てきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/01 23:46
「とりなご」の唐揚げ、白飯にたどり着けない味。
「とりなご」の唐揚げ、白飯にたどり着けない味。 みんなのアイドル、鳥の唐揚げ。 どのお店でも美味しいメニューなので、なかなか心に残り辛いんですが、恵比寿のとりなごさんの唐揚げは心に残る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/30 18:22
突き抜ける椿山荘のクリスマスツリー
突き抜ける椿山荘のクリスマスツリー ホテル椿山荘。 オリオンの間にいかないといけなくて、受付の方に「ペガサスの間はどこですか?」と、よく通るトーンの声で聞いてしまった早川です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/29 23:21
竹で出来たスピーカー、竹はここまで進化する。
竹で出来たスピーカー、竹はここまで進化する。 この写真は竹の先端部分。 1メートルほどの長さの竹の先端から、なめらかな音色が奏でられます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/28 23:11
カラヘオベーカリーの・・・
カラヘオベーカリーの・・・ カラヘオベーカリー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/27 19:29
サザンオールスターズの曲→江ノ島
サザンオールスターズの曲→江ノ島 最近、移動中とかに聞く曲をピアノ曲とかジャズにしてるんですが、お気に入りが「サザンオールスターズの曲をピアノで」的な音楽。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/26 23:51
ベッキーさん出演!舞台「三途会」観劇。
ベッキーさん出演!舞台「三途会」観劇。 三途会。 詳細のホームページにも書かれていますが、これは三途の川を渡る手前で行われる会議の話。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/25 23:41
髪の毛は、Blue Facesさん!
髪の毛は、Blue Facesさん! 昨日の収録、髪はBlue Facesさんで(o^^o) 高森さんに担当してもらってるよ(≧∇≦) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/24 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

TweetsWind
亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる