亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーの仇。

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さよと、カレーを食べに行ってきました★

うー、カレーってなんであんなに美味しんだっっ!

ずっとカレー食べたい願望が渦巻いてたので、今日、友達のさよと仇を取ってきましたっっ!(笑)


やー、楽しかったぁ!!

あんなにたくさん、話すことあるんだ!って言うくらい張り切って喋ってしまい、ちょっと恥ずかしいくらい(笑)


【今日の話題一覧】
★人生はドングリ拾いだ!!
★サボらないで一生懸命やるだけ
★私がパソコンを詳しい理由のroots
★ブラウザとクラウドのお話

こんなお話を、4時間くらいかけて話しまくりました(笑)


さよはいつも前向きで、器用そうで不器用で、冷静そうで熱い人。

物腰の柔らかさ、そして真実を見つめる強い眼光。
この人に嘘はつけないなぁ、と思います(笑)


初めて出会った20年くらい前には見えてこなかった色々が見えるようになり、改めて発見する魅力もあり。

これはお互い、当時からサボらないでしっかり生きた証拠だと思います。

人生、サボれる人の方が少ないか!
自分の人生だもんね。
他人事じゃないんだからね。


ちゃんと積み重ねてまた逢えたことに感謝。

そして、また新しい歴史を刻む感覚は、自然で当たり前で、新鮮。

いい出会いを育てていくことが、人生を豊かにする大切な事だなんだと思います。

さぁ、また明日から頑張れそうだ!!
爆走!早川亜希!!(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
カレーの仇。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる