亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎大師の久寿餅

<<   作成日時 : 2017/03/09 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ただいま、早川亜希のあきないchの動画でアップされてる「はやかわ散歩、川崎大師編」。

川崎大師はお参りの後も楽しい事がいっぱいでした(≧∇≦)

このくず餅も、帰りに頂いたんです★

くず餅、麩饅頭、トントコ飴、お蕎麦、甘酒。

食いしん坊の私にはお宝の山・・・(笑)
私はこってりアンコが苦手なので、白玉とかこういうきな粉系につい走ってしまう★

写真見てるとまた行きたくなるなぁ…

川崎も見所がいっぱいなんですよね。
お買い物にグルメに、話題がいっぱいなんですよ。

そして、少し先は、これまた大好き横浜!
賑やかなスポットです(≧∇≦)

また皆様にもご紹介出来るスポットに、お邪魔したいと思います(o^^o)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
川崎大師の久寿餅 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる