亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はニコ生なので、一汗かいてきました

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明日はニコ生、生放送です★
と言うわけで、ムクミを取りに、運動してきましたぁ(o^^o)

今日は新しいマシンで腹筋の筋トレをプラス。

お腹の筋肉、目醒めよ?っっ(笑)


明日のニコ生は…またみんなに癒されたいと思います★(甘えまくり…笑)

21時から、会員限定放送でございますm(__)m

北千住に行ったお話や、最近の近況などお話出来たらと思います。
毎回新しい楽しみ方を一人一人が確立しつつあるニコ生。
本来のネットの形ですね。正常です。(笑)

お楽しみにね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
明日はニコ生なので、一汗かいてきました 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる