亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ生、楽しかったです★

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も皆さんとお会いできてうれしかったです(≧∇≦)

初めからテンション高めで申し訳ありませんでしたっっ!(笑)


食べ物、特にラーメンの話がでて、つい食いついてしまい…
お酒の後の締めのラーメン、いーよねーーー!!
え?味噌ラーメン?
やー、和歌山ラーメンでしょ?
やーー。豚骨ですがな!的な本格的なトークに突入。

みんなのお腹を空かせてしまい、申し訳ない・・・でもみんなのお話や情報を仕入れられて嬉しかったなぁ(o^^o)

水いらずの楽しい時間、ありがとうございました!

1番最後の良い時間に、なぜか画面だけ止まってしまい、本当にごめんなさいm(__)m


お詫びの意味を込めて、最後の締めの動画をアップさせていただきました(≧∇≦)

うまく締まらなかったので、どうかこの動画でしめてください(笑)


では…また来週も楽しみにしています(o^^o)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ニコ生、楽しかったです★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる