亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ生★ありがとう(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2017/04/04 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)
写メ、撮り忘れたっっ(笑)

ニコ生準備中、山口百恵さんの秋桜をBGMにダンボールに囲まれてお化粧直ししてたら、新人タレントさんが挨拶に来てくださって…

いや、あの、この音楽は、ってか、この格好は(今日はジムの話にちなんでジャージっぽい服でした)、、その、あ、早川亜希です!みたいな空気になって、たまりませんでした!(笑)


ニコ生。
早川荘。

すごく久々っぽく感じたのは私だけではなかったみたいで。

はじめからテンション上がりまくってしまいました(笑)


話したいこと、映画のことや本のこととかあったんですが、話さず仕舞いで。
また動画でお話しますね

いつもありがとうございます(o^^o)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ニコ生★ありがとう(≧∇≦) 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる