亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 江頭2:50のピーピーピーするぞ!番組への応援メッセージ紹介★

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日は「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」番組復活のお話。
5/8に復活を遂げたネット番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」。
1年の沈黙を経て、やっと復活致しました★

皆様との約束を果たせて本当に良かった。
嬉しすぎます^^

そして、私のツイッターでの番組関連尾つぶやきを拡散して力をお貸しいただいたすべての方に。
本当にありがとうございます!!!

大きな力となりました。
本当にありがとう。

それから…皆様からおめでとうコメント、激励メッセージをツイッターで沢山頂いているので、それをここで少しご紹介して行きたいと思います★


@chingo_555
早川さん!今ニコ動!有料!申しこんだよ!ただ
番組が以前より!パワーダウンして!オモロなかったら!二人とも!あ!アベちゃんも!お仕置きや!ま!そんなこと!ありえへんが!祝!深津絵里!

@mattsu_da
ついにかっ!

@whiskeyinbar
祝!ppp復活!大川興業大チャンネル登録しましたよ。楽しみですね
またあたらしい伝説作ってくださいね

@Yoshi_Jirou
復活おめでとうございます!

@Reila_HK
待ってました

@etsuzen
また午後2時50分だなんて・・・演出がニクイ(笑)

@DX_tommy
待ち望んだ日が遂に・・・!
あれから世の中色々あっただけに中断が勿体無いって思ってたw

@Hiroaki_Hirai_
おめでたうございま〜す!神様は、頑張る亜希ちゃんのことを、ちやんと見て居て下さったんですね!

@Taka12v
マヂか!
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
楽しみすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

@pinkball0404
おめでとうございます!

@susataka
5月8日って月曜日?ww

@yusukethunder
いつかこの日が来ると信じていました。また早川さんの笛が聞けるのを楽しみにしてます(笑)

@tommy_palmlines
やったー♪

@soultosoulyeah
やったーーーーーーーー!!!!!!



などなど!
皆様の心の声、しっかりと受け止めました!
これからも、清く正しく美しく。!?
進んで参りますので、よろしくお願い致します!


「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」動画再生はこちらのチャンネルから!
http://ch.nicovideo.jp/ookawakogyo

ダイジェストはこちらから★
↓↓↓

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
江頭2:50のピーピーピーするぞ!番組への応援メッセージ紹介★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる