亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 触感完璧、チョ!!!!いいね!

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

癖になる触感。
指をこう、こうしたくなるやつ。(笑)

を!

今回は動画に収めました(≧∇≦)

ちょっと、かなり、楽しんでしまい変なテンションの動画になりましたが(笑)、是非チェックしてね!


早川亜希動画#408≪不思議触感★クリアジェル初体験!前編≫ (4:22)

http://nico.ms/1495194608?cp_webto=share_tw-spweb


前編後編に分けたのは、余りにも楽しすぎてとても5分には収まりきらなかったから。(笑)


編集も苦労しました
楽しくて、編集前の動画に見入ってしまうんです。

画像

透明スライム、最高。

触り心地がもう、たまらんっっ( ^ω^ )


ご満悦な早川さんを是非ご覧くださいね(o^^o)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
触感完璧、チョ!!!!いいね! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる