亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵田尚樹くん舞台★昆虫戦士コンチュウジャー2

<<   作成日時 : 2017/08/17 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

みんなのアイドル、クラクラこと蔵田尚樹くん!

SUNPLUSという、サンミュージック演技派男子ユニットのメンバーで、中でも弟気質のクラクラの舞台を見に行ってきました。

すんごく重要な役を、クラクラワールド満開で演じきっていて、本当に楽しめました(*^_^*)


題名だけ見たら、


???


となりますが(笑)、笑いがすごく多く、テンポも良くてあっという間に終わってしまった!

みんな活き活きと舞台を飛び跳ねていて、魅力的でした?!

モト冬樹さんはさすが、貫禄ある面白さでした。


ここからは、私の趣味の話しで、この舞台とは少し離れますが、

お話の中での人間模様、そして、本当の役者さんの生の人間模様なんかをじーっと見たりするの、好き。

隠しきれず舞台から垣間見える瞬間が大好きだったり。

私が舞台や人前に立つときには、みんなの目にどう映ってるんだろう、とかも考えてしまう。

舞台って、これだからやめられないんだよなぁ。見るのも、出るのも。


舞台。いいですね(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
蔵田尚樹くん舞台★昆虫戦士コンチュウジャー2 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる