亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨と大雨。

<<   作成日時 : 2017/08/19 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、いきなりの雨だった東京神奈川。
花火が打ちあがった?というくらいの大きな音でそとを見ると、土砂降りの上にものすごい雷が!!!

土砂降り。
バケツをひっくり返したような、という表現がぴったりの雨でした!

夏は天気が変わりやすい。
本当に気をつけないといけないですね。

私は、欲しいTシャツとお化粧品があったので買いに行ったところ雨にやられ、待機しておりました。
写真はその時にとってみました。

洗濯物が・・・きっとひどいことになってるだろう・・・(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
雷雨と大雨。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる