亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 江頭2:50のピーピーピーするぞ!収録!

<<   作成日時 : 2017/08/24 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

江頭2:50のピーピーピーするぞ!、番組収録でした!
復活したの、ご存知でしょうか?

知らない!または知人が知らない!という方は是非、こちらをチェックしてくだはい!


大川興業大チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ookawakogyo

今日は、こちらの収録でしたぁ(*^_^*)

写真は、そのままの内容。(笑)
今回はほんと。ほんとに。
すごい瞬間が沢山!!!


なんか、この番組、進化してる。
毎回すごいことが起こる気がする・・・

ほんと、ほんとに是非是非!
オンエアになったらみて下さいね★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
江頭2:50のピーピーピーするぞ!収録! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる