亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、みんなと会える(o^^o)

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっとと言うか、とうとう、と言うか。

明日はイベントの日!

「早川荘〜あき部屋アリます〜BirthDayイベント2017?」〜公開生放送しちゃうぞ!!スペシャル?
https://t.co/k2cQ0lnWV2
です!

準備期間がとても長かったので、今回は皆様に会えるのが本当に楽しみです(≧∇≦)

初めてだらけの企画でちょっと戸惑っていますが(笑)、そんなドキドキも楽しんでいこうと思います★


1部は、なんと、ニコ生の公開放送!
機材を準備しているところまで見ていただきます(笑)

それに加えて、今回のニコ生のゲストは・・・会場にいるお客様のどなたか!!!!!(笑)

番組中に抽選で決定します(*^_^*)

見守ってくれているお客様をゲストにお招きできるなんて本当に光栄です(≧∇≦)


そして!
こちらは生放送なしで、ゲストトークや楽しい演奏、みんなとの触れ合いのコーナーなどもご用意しています(*^_^*)

実はふれあいコーナーが1番楽しみです(≧∇≦)
そして皆様がお帰りの際は私がお見送り。
その時にみんなの顔写真をいただいて、お名前と顔私自身が覚えさせていただきます(o^^o)


これもずっとやりたかったこと。


なので今回イベントに来てくださった方はもれなく早川亜希と本当のお友達になれる!!!という仕掛けです(*^_^*)



早く明日にならないかな

楽しんでくださいね★


当日券も発売の予定です!
ご購入はこちらから。
「早川荘〜あき部屋アリます〜BirthDayイベント2017?」〜公開生放送しちゃうぞ!!スペシャル?
https://t.co/k2cQ0lnWV2


用があって来れない!
と言う方は、一部だけになってしまうのですが、是非ニコ生生放送をご覧くださいね!
http://sp.ch.nicovideo.jp/akinai-ch
こちらのニコ生のページまで!

19時から生放送開始で?す!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
明日、みんなと会える(o^^o) 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる