亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏、のち、タピオカ。

<<   作成日時 : 2017/08/09 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

タピオカ大好き!早川です(笑)
暑くて暑くて、数分歩くと汗だくですね!


今日ね、私が外を歩くと、みんなより汗を掻く理由、わかった!


は、や、あ、る、き、だから!(笑)


走り出しそうなスピードで歩いてるから、少し止まると汗がダーー!って出るみたい。

汗が出るから飲み物が欲しくなる、そこにタピオカ屋さんがあったら、飲んじゃう!夏はそんな罠がある訳で。(笑)

今日もタピオカ。

美味しかった

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
夏、のち、タピオカ。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる