亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ベレー帽かぶりました。

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日はニコ生でした(≧∇≦)

早川亜希と近?くでお喋りTime。
会員の皆様としっぽりとお話しをする1時間。

早川荘とはまた違って、しゃべりたいことを気ままに喋って、みんなのチャットもできるだけ読ませていただいて、みんなで進めていく1時間です(≧∇≦)


この時間が大好き。


昨日は差し入れもいただきました。
本当にたくさんの差し入れがあって、なぜか結婚用の雑誌があったり(笑)、おたまがあったり・・・(笑)


そしてこの写真で被っているベレー帽もいただきました(≧∇≦)
ベレー帽は大得意。

大学の頃はよくかぶっていました。

あれからうん10年・・・(笑)

とっても久々にかぶると、えもいわれぬ気持ちになりますね!

とっても素敵な色のベレー帽。
いつものコーディネートにうまく合わせられたらいいな。

来週のニコ生も、お楽しみにね(*^◯^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ベレー帽かぶりました。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる