亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日メッセージ、あの人のメッセージも!

<<   作成日時 : 2017/09/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回の動画は、もう見てくれましたか★

前回に引き続き今回もイベントで流したVTRを紹介しています(*^_^*)

第二弾として、私のお誕生日メッセージを動画でお届け!!

かえひろみちゃん、なみちゃん、そしてあの人のメッセージも!!

これはぜひチェックしてくださいね(o^^o)

イベントの中でも、とても嬉しい瞬間だったVTR公開。

こうやって形にしておめでとうのメッセージをいただけるのは本当に幸せです。

そんな幸せな瞬間をみんなと一緒に分かち合えたのがとても嬉しかったです(*^_^*)


今回はイベントに来れなかった皆様に、少しでもおすそ分けできればなぁと思いました・・・★

会場の雰囲気を想像しながら、ぜひお楽しみ下さいね!(≧∇≦)

動画は、こちらっ!
早川亜希動画#439≪BDメッセージ!かえひろみちゃん、なみちゃん…あの人も!8/5イベント盤VTR≫ (5:49)

http://nico.ms/1503762609?cp_webto=share_tw-spweb
http://nico.ms/1503762609

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
お誕生日メッセージ、あの人のメッセージも! 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる