亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の空( ^ω^ )

<<   作成日時 : 2017/09/24 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんとなく秋っぽい空ですね。
やっぱり夏は終わっちゃったのかな・・・


今年の夏は、本当に短く感じました。
残暑がほとんどなくて、東京に関しては涼しい日がとても長く続きました。

このまま秋に突入してしまうのはちょっと寂しい気もします・・・

でも秋は秋で楽しいことがとってもたくさん!
芸術の秋、食欲の秋!
おいしいものもたくさん出てきますよね( ^ω^ )

今年はいろいろ先取りをして、既に栗ご飯とか食べちゃいました★


今年の秋はどんなおいしいものに会えるかな?
楽しみです(*^◯^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ある日の空( ^ω^ ) 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる