亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/22、どこにいるでしょう?の正解は…

<<   作成日時 : 2017/09/26 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日のブログで、私はどこにいるでしょう的な記事をアップしました(笑)

正解は新大久保!
写真の食べ物を食べに行きました( ^ω^ )

会員限定動画を見てくださった皆さんはもうお分かりですよね(*^◯^*)


チーズタッカルビです!


チーズがダメな方や、辛い料理がだめな方はちょっと苦手かもしれませんが…
私は両方とも大好きなのでとてもおいしかったですっっ!

このほかにも、ナムルや海鮮スープなど、おいしいご馳走もいただきました(*^◯^*)
辛いもの、急に食べたくなりますよね。
食べ過ぎは良くないけど、体を燃やす着火剤のようなイメージでたまに投入するのはいいと思いますっっ!(笑)

また食べに行きたいな( ^ω^ )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい
9/22、どこにいるでしょう?の正解は… 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる