亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽根が生えた。

<<   作成日時 : 2017/09/03 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

私の背中に羽が生えました。
これからまた未来へ飛んでいこうと思います(≧∇≦)

なんてね!

今インスタなどで流行っている、羽根の絵が描かれた壁で撮影してみました(≧∇≦)

幻想的で、前に立つだけで素敵な写真が撮れるのはやっぱりテンションが上がる(*^_^*)

これを考えた人はすばらしいですね(*^^*)


今私に羽根が生えたら、どこに行くかなぁ・・・

ハワイとか…ピピ島とか…
南国に行きたいと思います★

夏がもう少しで終わるけど、まだ海には行っていないので。

バーベキューもしたかったなぁ…
キャンプをしたかったなぁ…
花火大会も行きたかったし…

夏はやりたいことがたくさんありますね(^^)

でも今年の夏は、お誕生日イベントができて、みんなと実際に会うことができたことが1番嬉しかったかな?

2017年の夏はいい夏だっっ(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
羽根が生えた。 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる