亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS カラヘオベーカリーの・・・

<<   作成日時 : 2017/11/27 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

カラヘオベーカリー。

湘南のパン屋さん。
昨日ブログでお話したら、ツイッターでご質問いただいたので、載せてみました!

ごめんね、パンの写真撮らなかったので、覗いたショットだけ(笑)


私はノアレザン(商品名は違ったかも?)、明太フランス、クロワッサンザマンドを買いました★

ノアレザン、ここのが一番好きかも・・・

お目当の「パンのバンズに使われてたパン」は、別注じゃないとお目にかかれないそうで、残念ながら諦めた次第です。

早川さん、またパンブーム到来!

この時期は太る可能性が高くて困る(笑)
今日も朝昼パンパンパン。
たくさん買ってきてしまったから・・・
でも、めちゃ幸せでした(o^^o)

うー、旨★

食べ物に情熱的な方々と語る会みたいなのあったら、一日中喋ってられる自信あるわー(なんじゃそりゃ!笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
カラヘオベーカリーの・・・ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる