亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS お一人さまの、麺尽くし

<<   作成日時 : 2017/12/03 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お一人様の外食とか、お一人様のイルミネーションとか、全く大丈夫!早川亜希です(≧∇≦)


中でも外食は、結構平気。
ちょっと入りづらいお店だってドンドン入ります。

なぜ入れるかというと・・・食べたいが勝つから!(笑)
イルミネーションや体験系アトラクションなんかは、毎年「早川亜希のあきないch」動画撮影で各所を回ってたら平気になったんだけどね。

今日の写真は、私の大好きな刀削麺とジャジャン麺(≧∇≦)

二軒とも女子1人では入りづらいと思われるお店ですが、スコンと入って楽しんで帰ります

美味しいお店を見つけた時の喜びったら、ない。

また見つけに行かねば(o^^o)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
お一人さまの、麺尽くし 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる