亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 私があげたクリスマスプレゼントのお話

<<   作成日時 : 2017/12/04 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回の動画、クリスマス特集です★
私の周りのクリスマスを写真で収めて、クリスマスの思い出をナレーションで入れてみました★

?早川亜希動画#466≪江ノ島?吉祥寺…ツリー紹介、一番高価なプレゼント語る(ナレーション)≫※会員限定※ (3:04)
http://nico.ms/1512286446?cp_webto=share_tw-spweb?

私が買ったプレゼント史上、1番高かったものは??

ぜひ動画でチェックしてください(*^◯^*)


実はこの動画、当初はクリスマスツリーの数がとても少なかったんです。

前振りを撮った時期が少し早かったので、まだツリーがなかったの!!(笑)

そして、動画を編集する段になって、「寂しいなぁ、これはいけない!」と思い、インターネットで調べていくつかツリーを撮影に行きました(笑)

ちょっと珍しいピンクのツリーや、3大イルミネーションと呼ばれているシーキャンドルにも撮影に行きましたよぉ(≧∇≦)

その写真が動画に収められているので、そちらもチェックしてくださいね(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
私があげたクリスマスプレゼントのお話 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる